
--年--月--日 --:--


本日呼吸困難にてお休みですが、ネタをひとつ

2012年04月02日 19:27

何とか気合いで乗り切った週末のライブも終わり、

気が緩んだのか、はたまたお腹の肉が緩んだのか、

完全な鼻づまりで呼吸困難です。

人間、酸素が十分に吸えないと、思考回路が働かないもので、

楽しいギャグも、面白いフレーズも浮かびません。とほほ・・・・

ってことで、本日はお休みです~~~!

皆さまも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!

☆本日のネタ

我が家には、NIIGATAフォークジャンボリーを始め、各種のイベントの案内や予定が次々に入って来ます。

重ねて置くと、忘れてしまうのでテーブルの上がだんだんと浸食され、
ご飯を食べるスペースにも事欠くこともしばしばです。

そこでパンフレットなどを並べるラックを「明日来る」」から買いました。
石ちゃんが組み立て、完成も間近。

よしよし、もうすぐ出来るぞ!
20120305-03.jpg


あれ?えっ?なんか斜めなんだけど・・・・
20120305-01.jpg



どえ~~~~~~~っ!!
間違えたああああああああああああああ!!
最初からやり直し(泣)
20120305-02.jpg



完成しました(^^)
本当は、同じ物を3個ほど増やしたいのですが置く場所がありません(^^;)

2012040219190000.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1172-eb742263
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


