
--年--月--日 --:--


鈴木トオルライブ1日目~ビッタゴカフェ

2012年04月03日 19:06

3月31日、もう春の気配がしても良い季節に雪交じりのお天気。
今年は春が遅いです~~!

そんな寒い日に、弥彦のビッタゴカフェでLOVE in City NIIGATA 鈴木トオルひとりぼっちの音楽会が開かれました。

PA担当はよっすぃ~さんです。
よろしくお願いしますね~~!

任せなさ~~~い!
おっ!頼もしい。
20120331-08.jpg



受付はKazmin'とKYOKOちゃんです。
20120331-09.jpg


オープニングアクトはKazmin'.com。
ここ数年はトオルさんのライブのO.Aをさせて頂いていますが、
毎回緊張するのであります。
20120331-01.jpg


鈴木トオルさん登場!
ファンの女性達のため息が聞こえます。
20120331-03.jpg



今回もパワフルで繊細で、少年のようなトオルさんの歌とギターに酔いしれた夜でした。
そして、この笑顔が素敵でしょ!
一気に春が訪れたような気持ちになりました。
20120331-02.jpg


20120331-10.jpg



今回のCDには卒業写真も入っていて、とってもいい感じです。
みなさん、ぜひ聞いてみてください!
20120331-04.jpg



打ち上げはビッタゴマスターの美味しい料理で。
さあ!もう1日頑張って行きましょう!

20120331-06.jpg



コメント

  1. どらみ | URL | -

    トオルさんライブ

    トオルさんライブ最高でした!    また新潟来てほしいですm(_ _)m  kazminさんお願いです、トオルさんをもっともっと新潟に呼んで下さいm(_ _)m 2ヶ月に一度ペースだとうれしいなぁ   毎回、kazminさんと石ちゃんの歌も楽しみです! なのでもっと頻繁にやって頂けたらありがたいです(;_;)

  2. Kazmin'.com | URL | -

    どらみさん

    コメント有難うございます。

    今回もトオルさんの歌、演奏共に素敵でしたね(^^)

    私たちもトオルさんの歌が大好きです。

    また来県の予定が分かりましたら、ブログでもアップしますね。ファンの方なら、トオルさんのホームページでチェック済みでしょうが(^0^)

    その時は是非お越し下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1173-40c42b92
この記事へのトラックバック


最近の記事


