
--年--月--日 --:--


松風園さん慰問と居酒屋so nice訪問

2012年04月08日 21:49

あや子さんはデイサービスを「集まり」と言います。
今日も集まりがあってね、同じ大正13年生まれが居て楽しかったよ。

デイサービスから帰ってくると必ずそう言うので、きっと職員さんがとても優しいのだと思います。


その松風園さんへ慰問に伺いました。
もちろん、あや子さんもスタッフとして参加(笑)

セッティングが終わって、暫く応接室でスタンバイです。
今日の衣装は春らしく明るめに。
20120407-01-02.jpg



石ちゃん「おっ!お呼びが掛かったよ!}
20120407-01-03.jpg



松風園さんはとても広いホールで、ステージまで有るのでビックリです。
そして思った以上の沢山のお年寄りが、マイクをぐるりと取り囲むように待っていてくださいました。

スタッフのあや子さんを紹介すると、椅子に座っていたあや子さんがすっくと立ち上がりピースサイン。

あ~~~~!な~~るほど。
普段から、デイサービスでこの調子なんだな(笑)
20120407-03.jpg



こんにちは~~!
いつも母がお世話になって有難うございます。
今日は春の歌と青春時代の歌を歌いますね~~~!
20120407-02.jpg



20120407-05.jpg


楽しんで頂けたかな?
沢山の拍手とお花も頂きました。
有難うございます!

また、是非呼んでくださいね!
20120407-06.jpg



さてその日は、もう一カ所訪問するところがありました。

居酒屋「so nice」

Akoさんとご主人のso niceさんが招待してくれました。
美味しい手料理(私は特に春巻きにぞっこんでした)とお酒で楽しい一夜なりました~~!

20120407-07.jpg



ちょ、ちょ、ちょっと!
あたしを忘れているわよ~~!

ほ~らね!あたしだって一升瓶で参加しているのよ!
わんこのアグちゃんも酔っ払って、犬から大トラに変身していたのでありました。

さすがso niceご一家。
わんこまで酒豪だったのでした~~~!

20120407-08.jpg


コメント

  1. Ako | URL | -

    7日は、居酒屋「so nice」へお越し頂き、ありがとうございました♪

    春巻き、お気に召されたようで良かったですー(^^
    でも翌朝、冷蔵庫に入ってたタコのお刺身を見て
    「あ”っ!!! 忘れてた!!!!!」
    せっかく頂いたのに、すみませんm(_ _)m

    次回は、石ちゃんの元気な時にまたいらして下さいね(*^。^*)/

  2. Kazmin'. | URL | -

    ご馳走様でした(^^)

    Akoさん

    春巻き~~~絶品でした。

    多分私が一番沢山食べたと思いますよ!

    またお邪魔させてください。

    今度は我が家へも~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1176-81800732
この記事へのトラックバック


最近の記事


