
--年--月--日 --:--


新漫才ユニット誕生か!?と、まったり温泉の旅

2012年04月10日 11:03

4月15日の三条東公民館を皮切りにスタートするNIIGATAフォークジャンボリー2012。
全8公演が動き始めました。

8日は5月27日の会場となるワークプラザ柏崎へ打合せに行って来ました。

「NIIGATAフォークジャンボリー in ワークプラザ柏崎」
蜩の池ちゃんに担当をお願いしました。



ワークプラザ柏崎は、柏崎インターからも近く、すぐに着けると思っていました。
なのに愛車のお馬鹿ナビの案内に従うと、どんどん目的地から離れて行く~~~~~~!

ドンキーの後ろという情報をもとに、ようやく着きました!
20120408-01_20120410104631.jpg



ライブ会場となる多目的ホール。
沢山のお客様が来てくださるといいな~~~!
20120408-03_20120410104630.jpg



当日は「池ちゃん石ちゃん」の新漫才ユニットがライブ前にひと笑いを提供する予定です(笑)
2人ともよろしくね~~!



はい!ど~~も~~!池ちゃんです~~!
石ちゃんですよ~~~~!

大丈夫か・・・・この2人・・・・
20120408-04_20120410104630.jpg



池ちゃんとの念入りな打合せを終えて、帰りは海岸通りを寺泊へ向かいました。
波は荒かったけど、確実に春が近いのを感じました。
20120408-05.jpg


きんぱちの湯で久しぶりにのんびりと体を休め・・・

日本海に沈む夕陽を見ながら・・・
20120408-06.jpg



やっぱり湯上がりのビールは最高~~~~!
ひゃっほ~~~~!
21020408-11.jpg



蟹と蛸のお刺身(喜!)
美味し!
20120408-09.jpg



全身で嬉しさを表す石ちゃん。
でもノンアルビール(笑)
20120408-07.jpg



飲めないんなら食うぞおおおおおおおお!
アンコウの唐揚げにかぶりつくのでありました。
20120408-10.jpg



久しぶりにライブの無い日曜日。
心も体もリフレッシュしました。

また頑張るぞ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1177-e2a248e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


