
--年--月--日 --:--


梅は咲いたか~桜はまだかいな♪西川桜まつり

2012年04月16日 17:21

毎年4月の西川桜まつりに呼んで頂きます。
桜が満開の時もあれば、雨模様の時もありました。

しかし、今年は桜は冬眠中のまま。
梅が満開~~!

そうよね、そうよ!
だって豪雪だったし、4月に入っても雪が降っていたんだもの。


いつもお庭がついた控え室を用意していただきます。
しかもお隣は、ゲストのプロの歌手の控え室。


馬鹿話とか出来ない(笑)

20120415-01.jpg


20120415-02.jpg


楽しみなのがお弁当であります。
ほら!タケノコご飯の上に大根で作った桜の花びらが!
粋だねぇ~。
20120415-03.jpg


西川桜まつりは、出演者も多彩です。
代官太鼓~剣舞~よさこいソーラン~レクダンス~バンド演奏と続きます。

司会の桂三風さん、JIROさんと。
20120415-07.jpg


写真は五十嵐さんにお願いしました。

すると・・・・なにやら怪しいムードの私たちをフライデーされました(^^;)

20120415-08.jpg


Kazmin'.comでございます。
今年もみなさんにお会い出来て嬉しいです!
20120415-14.jpg



で、でも暑いです!
髪も乱れまくっております~~!
20120415-09.jpg



よっ!石ちゃん渋いね~~~!
え?暑くてそんな顔なのか???
20120415-10.jpg


お客様の笑顔が嬉しいね~~!
NFJにも聞きに来てくださる方のお顔も見えました。
20120415-13.jpg

20120415-11.jpg


今年の歌謡ショーは、小桜舞子さん。
とっても可愛い方でした(^^)
20120415-15.jpg


しかし、次のステージが待っている~~~~!!
そうです!NIIGATAフォークジャンボリーin県央に行かなくては!

ステージ衣装のまま、一路三条へ~~~!



コメント

  1. パパラッチ五十嵐 | URL | -

    桜まつりin西川 お疲れさまでした~!
    素晴らしいハーモニーをありがとうございました。

    ボクにカメラを預けたが最後・・・
    撮って撮って撮りまくりました。
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

  2. Kazmin'. | URL | -

    フライデーか?フォーカスか?

    パパラッチ五十嵐さま

    いや~~びっくりしました!
    まさか、こんなシーンを撮影されていたとは(^^:)

    お陰様でブログの写真をアップできました。
    有難うございました(^^)

    また機会が有りましたら、パパラッチよろしくお願いしますm(_"_)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1179-7135b4c2
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【梅は咲いたか~桜はまだかいな♪西川桜まつり】

毎年4月の西川桜まつりに呼んで頂きます。桜が満開の時もあれば、雨模様の時もありました。しかし、今年は桜は冬眠中のまま。梅が満開~~!そうよね、そうよ!だって豪雪だったし、4月に入っても雪が降ってい庭がついた控え室を用意していただきます。しかもお隣は、ゲス...



最近の記事


