
--年--月--日 --:--


いよいよ始まりました!NFJ。今年もやるよ!

2012年04月18日 17:21

桜、咲きましたね!
春が一気にやってきました。

嬉しい!
めでたい!

そしてNIIGATAフォークジャンボリー2012全公演の第一弾が15日に開催されました。
これから全8公演も次々に開催です。

更には、恒例の県外遠征もスタートします!

4月15日のNFJ in 県央。
初登場の2組を含め6組のNFJの精鋭が勢揃いしました。

毎年新たな出会いがあり、NFJに新風が入って来ます。

初登場!ジミー小沢
トップバッターの重責を物ともせず、出る出る出る出る三条弁。
会場は一気にほんわかムードになりました。
20120415-31.jpg



同じく初登場!モカ
3人編成で、貫禄たっぷり。
美しい演奏で、お客様を魅了しました。
20120415-39.jpg


20120415-40.jpg



ご存じ!ブラザース・スリー
今年は3人合わせて何歳になったのでしょうか?
美しいハーモニーとオヤジギャグのミスマッチが素敵です。
20120415-42.jpg


20120415-43.jpg



仙台から音ちゃん。
今年は東日本大震災の時のお礼行脚に出るそうです。
最初に新潟県へ来てくれました。
20120415-44.jpg



サポートにKazmin'.comが入ります~~!
20120415-45.jpg



西川桜まつりから駆けつけたKazmin'.comでございます。
駆けつけた上に、音ちゃんのサポートで跳んだり跳ねたり。
息が、息が切れる!
20120415-59.jpg



20120415-46.jpg




今回のin 県央を仕切ってくれた野村深沢。
年度末忙しくて音楽から離れていたふかっちも復活。
お笑いからシリアスまでお任せくだされ~~!
20120415-48.jpg


20120415-49.jpg


20120415-50.jpg



フィナーレは、何度歌っても元気が出てくる「翼をください」
お客様とご一緒に~~!
20120415-47.jpg


20120415-61.jpg


20120415-62.jpg


20120415-63.jpg


20120415-64.jpg


20120415-67.jpg




今年も頼りになるNFJスタッフのみなさん。
よろしくね~~!

PAは、よっすぃ~、KAZU君。
20120415-34.jpg


受付嬢は、まゆみちゃん、は~ちゃん、ひろみん、みなっち、れいちゃん、まゆみちゃんのお母さん、仙台のさっちゃん。

し~ちゃんは何処へ~~!女性パワーに押され気味です。
20120415-38.jpg


20120415-56.jpg


20120415-32.jpg


20120415-35.jpg


打ち上げ~~!
みんなとても良い笑顔です。
20120415-74.jpg




募金していただいたお金は、22,274円でした。
年末の岩室温泉レストランめいぷるさん、保内公園、Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー、20!20!20!ライブで募金をして頂いた19,460円、41,933円。
あしなが育英会の東日本大地震津波遺児募金へ贈りました。

温かい応援を有難うございました。
これからも続けて参りますので、ご協力をお願いします。

20120415-75.jpg


20120415-01-2.jpg





コメント

  1. 田した謙吾 | URL | JiTbMZmg

    久しぶりです

    久しぶりです 6月16日に上越の直江津水族館前のいるか食堂で
    バーベキュー&音楽会を開催しますぜひ参加してください
    こもれ陽さんも参加されます ほかにも沢山集める予定
    チラシ送ります近々 検討ください
    メールにて返事くださいね

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    お久しぶりです

    田した謙吾さん

    お久しぶりです。お元気そうで何よりです(^^)

    いつも精力的に活動をしていますね~~!

    今年もNIIGATAフォークジャンボリー2012が始まりました。

    また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1180-110b889a
この記事へのトラックバック


最近の記事


