
--年--月--日 --:--


怒濤の3連チャンその1なじらねライブ

2012年04月30日 02:21

金土日とライブが続き、あああああ!またブログが書けない日々でした~~!

さて、気を取り直して行ってみよう!
「金曜の夜はフォークでなじらね第30夜」

今回の主役はこれです!
TOMMY-Kさんが持って来てくれた昔懐かしハムカツでっす!
まさにB級グルメの王者!
20120427-01.jpg



それじゃ、恒例の石ちゃんの乾杯と行きましょう!
今日はビール飲んじゃうもんね。
20120427-02.jpg



かんぱあああああいっ!
20120427-03.jpg



Kazmin'です!
20120427-05.jpg



石ちゃんです!
吠えております~~~!
20120427-05-1.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
20120427-04.jpg



祈りを捧げるgary師匠。
このまま仏門に入るのでしょうか?
20120427-18-1.jpg



会社帰りで遅れて到着したマーシー。
「オレはもう今日は疲れて歌えないよ」
20120427-06.jpg



でも、ピザを見たらスックと立ち上がりました(笑)
20120427-06-1.jpg



TOMMY-Kさんは懐かしい雑誌GUTSを持参。
ウン10年前のです。
20120427-07.jpg



のだちゃん夫妻の新ユニット名が決定しました!
「じゅん&トモ」
ジュンとネネでも良かったのでは???
20120427-08.jpg



KYOKOで~~~す!
今夜も新曲に挑戦しますううううう!
20120427-09.jpg



は~ちゃんはカメラを手に大活躍です。
篠山きしめん(^^;)
20120427-11.jpg



風花KAZU君。
おお!なかなか聞かせるね~~!
20120427-13.jpg



風花まゆみちゃん。
今夜はしっとりと・・・
20120427-12.jpg



県央のライブで私たちを知って来てくださったお客様です。
嬉しい~~!(^^)
20120427-14.jpg



演奏が終わり、だっくらした(ほっとした、のんびりした)し~ちゃんです。
じゅん&トモのお二人もだっくら組
20120427-15.jpg



指を怪我したオーナーのよしださん。
マーシーがサポートに入りました。

写真は歌っているんじゃなく、オーナーがボヤいているところです(^=^)
20120427-17.jpg



ライブ終了後も、ギター演奏は終わらず・・・
フォーク酒場よしだの時計が止まっていて、気がついたら夜中でありました。
早く帰らないと、明日もライブだよ~~!

20120427-18.jpg


コメント

  1. yukari | URL | -

    マーシーさんのスーツ姿、初めてみました。
    制服の魔力?
    胸キュンしそうになりました(^皿^*)♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    yukariさ~~ん

    マーシーに伝えておきますね(^0^)

    きっと元気100倍になると思いますよ!

    今後はいつもスーツを着て演奏したりして・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1187-d264c10a
この記事へのトラックバック


最近の記事


