
--年--月--日 --:--


議場でビビリながら歌う!

2012年04月30日 11:12

28日は新潟市が音楽で一色になるラ・フォル・ジュルネの街中イベントに、今年もNIIGATAフォークジャンボリーとして出演しました。

今回は新潟県政記念館へ!

昭和44年3月、府県会開設期における、現存唯一の価値の高い議事堂の遺構として重要文化財に指定された建物です。

いつもは前を通り過ぎるだけだったので、建物内に入るのは始めてでした。

ど~~~ん!とどっしりとした構えに、少しビビる。
20120428-01.jpg

20120428-03.jpg



議場の中は・・・
まさに当時の議場と同じ椅子の配列でした。
ここで歌うのはどんな感じなのでしょうか。
20120428-04.jpg



Kazmin'.com。
20120428-07.jpg



20120428-09.jpg



ひ、広い・・・・広さには強いのですが、異質な広さです。
20120428-06.jpg



ジミー小沢。
2階席から撮影しました。
20120428-14.jpg



出番前に県政記念館の歴史を勉強するマーシー野村。
「そうか・・・ここにそんな歴史があったのか・・・・」と言っているかどうかは定かではありません(笑)
20120428-13.jpg



野村深沢。
20120428-15.jpg



やはり異質な空間に、思わずふかっちが一言。
「なんか、裁判の被告席に立たされたような緊張感があります」
凄いマジ顔です(笑)
20120428-16.jpg



ちゃびぃがフライヤー配りを手伝ってくれました。
20120428-11.jpg



すきにぃが写真を撮ってくれました。
20120428-12.jpg



ラストはみなさんご一緒に歌いましょう!
20120428-19.jpg


20120428-20.jpg

県政記念館、歴史のある建物でのライブは貴重な経験でした!
電話で場所を聞いて来てくださったお客様、有難うございました。

久しぶりにお会いした方もいて、嬉しいライブでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1188-b2fd15e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


