スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっきりカメラのようなライブをしましたat 新田や(ポスターの旅)

2012年05月02日 17:23

先週の水曜日のことです。
電話が掛かってきました。

「あの~~~、え~~っと、こんなことを頼んで良いのかどうか分からないんですが、サプライズライブをお願いできますか?あ、無理ならいいんですよ!」

サプライズライブ!

その言葉の響きを聞いただけで、とても魅力を感じた私は直接お会いしに燕市の新田やさんへ行って来ました。

ご主人にお会いしてお話しを聞くと、実は29日の夜食事に来てくれるご家族にサプライズで生演奏を聞かせたいというのでした。

そして当日がやってきました。
お客様の年齢層は聞いていますが、一体どんな曲が好みなのかは全く分かりません。

選曲に悩む石ちゃん。
20120429-01.jpg


控え室の隣では、食事中のお客様の楽しそうな談笑が聞こえてきます。

う~~む、これでいいのか?
いやこっちの曲が喜んで頂けるかも・・・

悩む石ちゃんと対照的な楽天家のKazmin'←楽天家過ぎ~~!
20120429-03.jpg


よしっ!
演奏曲が決まった!
これでいくよ。
20120429-02.jpg



新田やさんのご主人のたくらみ(笑)では、90分のカニ食べ放題の食事の最後に出るデザートの時、ご主人から初めて明かされるサプライズ~~~!

お客様はびっくり~~!
わ~~い!楽しい!


と、



言うことになる予定。

でも、予定は未定。

ご飯を食べに来ていたのに、突然の生演奏は果たしてどうなるのか・・・・


いや~~、ここにきてドキドキ。
このアコーディオンカーテンの向こうにお客様がいるのです。
20120429-04.jpg


カーテンの向こうに新田やさんのご主人登場。
そして、今日のサプライズライブのお話しをした直後、

奥様が一気にカーテンを開けました。


「みなさん!突然失礼いたします。Kazmin'.comと申します。」


小学生の兄弟くんたちは、アゴが外れたように口がぽかんと・・・
おじいちゃま、おばあちゃまはビックリしたお顔です。

しかし、演奏が始まると笑顔で聞いてくださって、拍手もいっぱい頂きました。
保内公園の私たちの演奏を聞いたことがあると言って頂いた時は、本当に嬉しかったです!

最後はブログに載せる写真も一緒に写ってくださいました。
ありがとうございました~!

写真その1
小学生の坊やが恥ずかしがってテーブルの下へ(笑)
20120429-05.jpg


写真その2
ようやく全員が揃いました~~~!
皆さま有難うございました。
20120429-07.jpg



ライブの後に、新田やさんの美味しい夕食を頂きました(嬉!)
ノンアルビールで乾杯です。
20120429-08.jpg


20120429-09.jpg


新田やさんご夫妻です。
NIIGATAフォークジャンボリー2012のポスターを貼って頂けることになりました。
20120429-10.jpg


ドキドキなライブでしたが、温かいお客様と新田やさんのお陰で楽しい夜になりました。

燕市吉田旭町3-4-6 創作割烹 新田やさんは、
只今「熱々茹で立てずわいがに90分食べ放題プラン」を実施中です。
男性4800円、女性4300円でお任せ料理も6品、ビール1本または日本酒2本付です。

ご予約は0256-93-2433(水曜定休)
スポンサーサイト


コメント

  1. 新田や | URL | tTxJMhbc

    先日はありがとうございました。

    先日は無理なお願いにも関わらず快く引き受けてくださり
    大変ありがとうございました。
    ホントやって良かったです~!
    また機会がありましたらヨロシクお願いします。
    自分も夏に向けてかに食べ放題+?を第二弾、三弾・・・と仕掛けていきたいと思います。
    石田さんご夫婦を見習いブレずに頑張ります!!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    有り難うございました

    こちらこそ楽しく演奏させて頂き、有り難うございました(≧▼≦)

    とても良い経験になりました・

    また一緒に何か企画しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1190-cad5c0c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。