
--年--月--日 --:--


母と母の母の日

2012年05月15日 22:15

13日は母の日でしたね。

我が家も母の日を祝いました。

石ちゃんのお母さんにはお花を。
20120513-08.jpg


愛する美人の母あや子さんにお花と日本酒を。

花を前にした、あや子さん。
20120513-01.jpg


日本酒を前にした あや子さん。
コチラの方がお花より嬉しそうなのであった・・・
20120513-02.jpg



Kazmin'には、子ども達からいろいろなプレゼントが届きました。

フィリピン在住の長女からは花束が。
20120513-04.jpg



次男からは美味しそうなワインが!
20120513-06.jpg


美佐ちゃんから来たのは、お肌ぷるぷるになるパックとお花が!
20120513-05.jpg

20120513-03.jpg


そして・・・・


末っ子からは、
「今月は自動車税で来月車検があるので、もう少し待ってください」と泣きが入りました(笑)

この調子だと、お盆辺りに母の日、父の日のプレゼントが来ることになりそうだけれど、一応気には掛けていたので許してあげるさ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1202-de00fefc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


