
--年--月--日 --:--


NFJ県外遠征~清瀬フォークジャンボリーへ!

2012年05月24日 18:25

城野兼一君。
数々有る「フォークジャンボリー」の中でも、きっと彼が一番最年少の主催者だと思います。

今年も情熱溢れる「清瀬フォークジャンボリー」へ呼んで頂きました。
出演者は昨年と同じ顔ぶれの鉄板の5組。

☆NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズ(NFJ)
☆山下浩司(戦うオヤジの応援団)
☆ひで&たま(北海道)
☆大魔王&お妃(赤羽フォークソング倶楽部)
☆城野兼一(清瀬フォークジャンボリー代表)

そして今回はなんと!小室等さんと小室ゆいさん「Lagniappe(ラニヤップ)」が出演されました。
主催の城野君の情熱に動かされて出演者の内の一組として演奏されたのですから、凄い話です。


私たちにとっても、フィナーレで小室さんと並んで歌えたことは、2年前に六文銭‘09を新潟にお呼びした時以上の感動でした!

城野君が、一生懸命にビラ配りをしたり、
新聞に取り上げられたりしたことも有り会場はほぼ満席でした。


その気概に応えるべく、私たちも全力投球のステージを展開しました。
コンサート終了後のお見送りの時、沢山のお客様から「楽しかったわ!来年も来てくださいね!」と嬉しい言葉を頂きました。


そして、その城野兼一君が、9月2日のNIIGATAフォークジャンボリー2012ファイナル新潟市音楽文化会館に出演します!お楽しみに!

それでは写真でお楽しみ下さい。
清瀬フォークジャンボリー。


20120519-01-1.jpg


20120519-04.jpg


20120519-14.jpg


20120519-08.jpg


20120519-06.jpg


20120519-09.jpg


20120519-22.jpg


20120519-21.jpg


20120519-24.jpg


20120519-16.jpg


20120519-12.jpg


20120519-17.jpg


20120519-25.jpg


20120519-27.jpg


20120519-29.jpg


20120519-32.jpg


20120519-33.jpg


20120519-36.jpg


20120519-38.jpg


20120519-41.jpg


20120519-42.jpg


20120519-43.jpg


20120519-45.jpg


20120519-46.jpg


20120519-47.jpg


20120519-48.jpg


20120519-52.jpg


20120519-53.jpg


20120519-57.jpg


20120519-58.jpg


20120519-59.jpg


20120519-38_20120524181930.jpg


小池さん、お久しぶりです!
怪しさに磨きが掛かって素敵!
その小池さんが、ブログで私たちを紹介してくれました。
http://bunkasaikibun.hamazo.tv/e3217017.html#comments

20120519-74小池さん


20120519-76受付


20120519-70.jpg


写真撮影は、マイミクMANZOUさんです。
ありがとう~~!
20120519-03.jpg


コメント

  1. 健 | URL | OSRGJR6w

    お疲れ様でした!

    楽しいひと時でしたね・・・年々、別れ際が辛くなってきます。素敵な音楽・・・酒・・・ご一緒できてよかったです。
    腰、思ってた以上に悪いんですね。どうか無理のないようね!またお逢いする日までお元気で!奥様にも宜しくお伝えくださいね。

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    ありがとうございました!

    健 さん

    お会い出来て嬉しかったです!!

    もっと話が出来たらよかったですね。

    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    それまでに・・・・腰を治します(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1207-6b0e5a4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


