
--年--月--日 --:--


抱腹絶倒!なじらねライブ31夜

2012年05月30日 01:18

今回で31回目を迎える「金曜の夜はフォークでなじらね」
お客様参加型の自由空間です。

まあ、時々自由すぎて暴走することもあります(笑)

それじゃ、恒例の乾杯と行っちゃうぜ!
そこの君!用意はいいかい?
20120525-01.jpg


準備万端だぜ~~!
かんぱ~~~い!
20120525-02.jpg


Kazmin'.comでございます。
連日連夜の書類書きで、目がしょぼしょぼでございます~~!
20120525-03.jpg


今日は久々にgary師匠が歌うことに!
石ちゃん「え?その曲は何?」
20120525-05-1.jpg


ひゃあああああ!そこ行きますか!すっげ~キーが高いですよ!
山崎ハコの「気分を変えて」を原曲キーで歌うgary師匠です。
「今日は一人になりたいの みんなどっかへ行っとくれ バイバイ~~♪」の所が志村けんになるう~~~!
20120525-05.jpg



その頃、フォーク酒場よしだのオーナーは裾巾40センチのニュージーンズを初披露準備中だったのだった。
20120525-06.jpg


よしださ~~ん!歩く度に床掃除が出来そうですね!
やっかまし~~!これが男のこだわりだぜ!
20120525-07.jpg



お友達の家に遊びに行ったのだちゃんが、「欲しい!」と言ったら、本当にくれたGibsonのブルースキング。
そのお友達、是非とも!紹介して下さいっ!
20120525-06-1.jpg


なんと!オレも歌うぞと田中お父さんが「とんぼ」に挑戦。
お父さん・・・顔が恐いです。
20120525-15-1.jpg


がんばれ~~~!
みんなのサポートで何とか歌いきったお父さん。
20120525-16.jpg


汗が、汗が止まらない!!
どうです?お父さん。歌はエネルギーがいるんですよ(笑)
20120525-17.jpg


妻KYOKOちゃんが余裕で歌います。
それにしても、お父さんは良いキャラクターだね~~!
20120525-18.jpg



そんな中、浮世絵のモデルがgary師匠だったことが発覚!
随分長生きなさったんですね~~!
20120525-12.jpg


今夜は飲めないから、焼けウーロン茶のKazmin'とのだちゃん。
20120525-13.jpg


ノンアルビールもその気になれば酔える物ですね!
20120525-10.jpg


おじさん、おばさんが、はしゃくそんな中で、風花が歌います。
20120525-19.jpg


道に迷いながらもreiちゃんが遊びに来てくれました。
20120525-11.jpg


reiちゃんも、なじらねデビュー!
やだ!楽し~~い!クセになる~~!
20120525-08.jpg


し~ちゃん「石ちゃん、オイラももう一曲歌ってもいろっかね~?」
石ちゃん「歌いなせ~~~!」
20120525-09.jpg



締めは爽やか風花のKAZU君とまゆみちゃん。
20120525-14.jpg


そんなこんなで、なじらね31夜はめでたく終わったのでありました。

来月は6月15日(金)7時ですよ~~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1210-d4c8c4cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


