スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すみませんm(__)m

2012年05月31日 14:09


いつも元気な美人の母あや子さんが入院中のため、ブログ更新が滞っています。

本日、無事に内視鏡による手術が終わりました(^-^)


前日、手術前の先生からの説明を聞き、承諾書に名前を書いて下さいと言われた あや子さん。

突如、「あや子」と書き始め、

石ちゃんから「あや子が先で名字が後?お母さん、いつから外人になったんですか!」と突っ込みを入れられていました(笑)

術前の説明で真面目な雰囲気が、一気に和らぎ、看護師さんが爆笑、先生も笑っていらっしゃいました(;^_^A


今は、手術が終わり爆睡している あや子さん。

また復活しますので、宜しくお願いします\(^o^)/

写真は、昨日入院したばかりの あや子さんです。
とても病人には見えませんね!

スポンサーサイト


コメント

  1. yukari | URL | 085xd8ik

    お大事に!

    一見するとお元気そうなので、少し安心しました。
    ただ、特別な事がない事を祈っています。

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    ありがとうございます

    yukariさん

    本人は自分が病気だとは思っていないので、とても明るいです(^^)

    病院でお友達を作ろうとしているくらいです(笑)

    早く美味しい晩酌を復活させてやりたいものです!

  3. かむ茶茶 | URL | NITqCJLU

    あやこさぁ~ん、、、、

    v-15だいじょぶですかぁ~?
    早く 復活して 晩酌してくださぁ~いi-270

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    本人。。。それだけを楽しみに頑張ってます!

    >かむ茶茶さん ありがとうございます!

    今日から食事も始まりました!
    退院して、お医者様の許可が降りたら酒盛りする約束です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1211-770ce249
この記事へのトラックバック


最近の記事


