
--年--月--日 --:--


新しい笑顔に会った!NFJ at ワークプラザ柏崎

2012年06月01日 00:14

26日(土曜日)のことです。
「日が良すぎましたよ。」と電話が来ました。

NIIGATAフォークジャンボリー at 柏崎の仕切りをお願いしていた蜩の池ちゃんからでした。

5月27日は、柏崎及び近隣ではイベントが山ほどあったのです。

☆2012かしわざき風の陣
☆春のめぐみでピザづくり
☆黒姫山山開き
☆八石山山開き
☆まちあるきワークショップin米山
☆ビーチクリーンデー

これは手強い!同じ日にこれだけのイベントが重るとは!
集客は大変そうだと思いました。

しかし・・・・

新聞での数回の告知と、FMピッカラさんでの告知、
そして地元のミュージシャン蜩、小野ヒロシ&kan BANDの頑張りで、会場には沢山のご来場を頂きました。


各演奏者は、9月2日のNFJファイナル出演者でも有り、まさに本番さながらのステージを魅せてくれました。

☆小野ヒロシ&kan BAND
ひとりぼっちの部屋/長い夜/白い冬/南風の頃/夢の中へ/愛と風のように
20120527-02.jpg


20120527-01.jpg



☆野村深沢
加茂の流れに/関白宣言/落陽/ささやかなこの人生
20120527-04.jpg


20120527-05.jpg


20120527-07.jpg



司会はNFJ専属?のまゆみちゃんです。
20120527-26.jpg



☆Kazmin'.com
時代/帰れない二人/この空を飛べたら/うちのお父さん/太陽がくれた季節
20120527-13.jpg


20120527-10.jpg


20120527-11.jpg


20120527-09.jpg


20120527-15.jpg


20120527-08.jpg


20120527-16.jpg


☆舘恭介
順子/季節の中で/万里の河/H
20120527-51.jpg


20120527-19.jpg



☆蜩
帰らざる日々/チャンピオン/愛の光/あの日のままで/遠くで汽笛を聞きながら
20120527-54.jpg


20120527-52.jpg




フィナーレはお客様と一緒に「翼をください」
20120527-55.jpg


20120527-56.jpg


20120527-60.jpg


20120527-63.jpg


20120527-62.jpg


20120527-58.jpg


20120527-36.jpg



何度も足を運んでくださっている柏崎のお客様、
三条からも来てくださったNFJのファンのご夫妻。

そして初めてのお客様も沢山いらっしゃいました。

有難うございます!
全員でお見送りしました。
20120527-64.jpg


FNJの頼もしいスタッフ。
20120527-22.jpg


20120527-35.jpg


突然通りすがったブラザース・スリーのTOMMY-Kさん、よっすぃ~さん。
20120527-37.jpg


通りすがって幾年月?garyさん。
20120527-66.jpg


ライブも楽しいですが、ステージ脇で繰り広げられる、この楽しい雰囲気も最高です。
20120527-32.jpg


そして今回の写真は、にゃん♪報道部長と、
マイミクonedayさんから提供して頂きました。
20120527-38.jpg



蜩の池ちゃん、PA有難うございました!
本間さん、てるみちゃんお世話になりました!
20120527-30.jpg


小野さん、チケット販売ありがとうございました。
20120527-41_20120601000348.jpg



打ち上げも楽しくね!
出演者もスタッフも1日お疲れ様でした~~!
20120527-65.jpg


20120527-45.jpg


次回のNIIGATAフォークジャンボリーの予定は
☆6月9日新津植物園で告知ライブ(10時半からの予定です)




コメント

  1. りぷる | URL | tDNI5Q5E

    お疲れ様でした!
    お二人の、NFJにかける情熱が感じられた
    フィナーレでした♪
    風の陣には目もくれず、ワークプラザへ行って正解でした(*^^)v
    はじめましてのご挨拶もできてよかったです。
    (お見送りでバタバタしている時に、ごめんなさい)


    あやこさん、早く退院できるといいですね!

  2. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    お声がけいただき、感激です!

    りぷるさん。。。お会いできて嬉しかったですよ!
    ネットだけでなくリアルにお会いしてお話できる喜びは、ボクらにとってのエネルギーになります!

    今年のツアーでは特に、コンサート終了後にいろいろな方々から声をかけていただける事が多くて!
    そうやってお話をさせていただくたびに、皆さんからパワーを戴くことができて、続けてきて良かったな~って思える瞬間です(^^)v
    ぜひまた、お会いしましょう!

  3. カズミンオーレ | URL | -

    ご苦労様でした。

     残念ながら、当日仕事により乱入出来ませんでしたが、大大大大大成功に終わっただけでも良しとしようではありませんか!あ~あっ、おいらも行きたかったにゃり~ん(泣)

  4. Kazmin' | URL | -

    残念でした!

    カズミンオーレさん

    お会い出来ず残念でした(+_+)

    次回は6月24日、三条東公民館でお待ちしていますねーっ\(^o^)/

    ギタリストの吉川忠英さんがスペシャルゲストです・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1212-6887daf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


