fc2ブログ

大人のピクニックに天使がやって来た!

2012年06月04日 11:29

爽やかな風が吹く日曜日、マーシーに誘われてバーベキューに参加して来ました。
場所は三條機械スタジアムの芝生広場。
以前野外ライブに出演した場所です。
20120602-07.jpg



みかちゃんと、は~ちゃんがアシスタントです。
必殺料理人と化したマーシーは、口数も少なく(笑)黙々と炭火でお肉を焼いてくれました。
20120602-02.jpg



みかちゃんが前日から下ごしらえした数々の料理を頂きながら、上げ膳据え膳の贅沢日和~~!
食べるだけの人、石ちゃん、Kazmin'、し~ちゃん。
ああ!天国!

20120602-01.jpg


次々に焼ける数々のお肉~~~!
思わず・・・・ヨダレが・・・・
20120602-05.jpg



私は3日前に足に怪我をして、歩くのもやっとなのに・・・
食欲は健在よ~~~~!
20120602-06.jpg


みかちゃん、ありがと~~!
マーシー、ありがと~~!
20120602-04.jpg



し~ちゃん、苦手なチーズに初挑戦!
目が定まっていないけど大丈夫か?
20120602-03.jpg



さあ!宴もたけなわ。
みかちゃんご持参のフラフープを組み立てる。
何!!!これに火を点けて火の輪くぐりでもするの?
ライオンじゃね~~~よ!

20120602-13.jpg



石ちゃんがフラフープに挑戦!
あの・・・またぎっくり腰にならなきゃいいけれど・・・

あまりの下手さに、マーシーの後輩が「だめだ・・」
20120602-14.jpg


そんな大人のピクニックに花を添えたのが、可愛い天使でした。
最初はカメラにも恥ずかしがって笑ってくれません・・・
20120602-08.jpg



あたち、パパの所がいい・・・
20120602-09.jpg



ねえねえ、お膝にあげてよ。
20120602-10.jpg



だっこ~~~~!
やっと笑顔になりました。
本当に可愛いね!
20120602-11.jpg



こうして、うん10年前はきっと可愛かったに違いないおじさん、おばさんたちは癒されたのでありました。

でも、その年頃のマーシーは、お寺の幼稚園で池の鯉に石を投げたり、松の木を折って説教をされていたんだって。
今も、その片鱗はあるね(笑)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1215-03f6427c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事