
--年--月--日 --:--


めでたく出所しました~~!

2012年06月07日 21:54

初期の胃がんで5月30日に入院した美人の母あや子さん。
31日に内視鏡による手術が無事に終わりました。

さて、そこからが珍入院生活の始まりでした。

安定剤でぼ~~っとしている間に、あっという間に手術が終わり
痛くも痒くもないのですから、どうして入院をしているのかがピンと来ないあや子さん。


夕方私が帰った後で様々なドラマが病院で繰り広げられたようです。


24時間の点滴・・・抜いちゃいました。
トイレ・・・行けるけれど帰れない。
他にもいろんな事が起きたようです(^^;)

夜に病院から電話があり、「特別室に移しました」と。


特別室って・・・?
そう思いながら翌朝、病院へ行きました。

特別室とは・・・・

バス付き~~~!!
20120602-38.jpg


ミニキッチン付き~~~!!
20120602-36.jpg


豪華洗面トイレ~~~!
20120602-39.jpg


広い室内~~~!
20120602-41.jpg


1日10,500円~~~~!!
ええええええええええ~~~~っ!!

10日入院したら・・・・恐くて計算したくない。
いや~~~~~!!!

しかし、この特別室利用は病院側であや子さんの状態を見た上での決定だったので、減免でした。


よかったよかったよかったよ~~!
もっとも、たった1日で元の4人部屋へ移動になりましたが(笑)

あや子さんの回復は目覚ましく、
予定より1日早い本日、退院しました。

腕のリストバンドを外され、看護師さんから、
「これからは真面目に生きるんだぞ。もう2度と帰ってきちゃあいけねえぜ!」と言われ(嘘です)

看護師さん1人1人に別れを告げました。

石ちゃんとあや子さん。
20120602-34.jpg


母と娘。
20120602-35.jpg


あや子さんの喜びのポーズです(笑)
20120602-20.jpg


20120602-31.jpg


20120602-32.jpg


S病院の消化器内科W先生をはじめ、看護師の皆さま大変お世話になりました。
これからも定期的に笑いを届けに通院いたしますので、宜しくお願いします!









コメント

  1. かむ茶茶 | URL | NITqCJLU

    おめでとうございます♪

    あや子さん、ご退院 良かったですねぇi-237
    少しづつ たしなまれるように?
    1度きりの人生だもの
    楽しまなきゃ~ですi-87
    だいじにしてやってください

  2. Kazmin' | URL | -

    お陰様で!

    かむ茶々さん

    楽しい晩酌は1週間お預けの あや子さんですが、本人曰く「全然平気よ!」ですって(笑)

    本当は凄く飲みたいんですよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1217-ecf8d55b
この記事へのトラックバック


最近の記事


