
--年--月--日 --:--


ちゅ~!っとされてしまったライブ

2012年06月11日 22:14

我がお笑いの師匠として、日々笑い道を教えてくださるgaryさん。

昨年からKazmin'.comのコンサートにフラリと現れては、パーカッションで参加してくれます。

ロック系の方にとっては、知る人ぞ知る新潟の重鎮garyさんですが、
フォークファンには、果たしてこの人は誰と思っている方も多いことと思います。

そこで!!昨日はgaryさんの正体を皆さまにお知らせすべく・・・
潜入!CLUB RIVERST(クラブリバースト)の「底だまり魂2」へ!

出演7バンドの中で、garyさんのバンドは2つです。

☆NEPMOI
20120610-04.jpg

ボーカルはサトルさん。いつもスレンダーで可愛い!
20120610-07.jpg

ギターはchang3さん。しびれるっ!!
20120610-02.jpg


ベースはtaka"cha"さん。オレのベースを聞いてくれ~~!聞いてるよ~~!
20120610-06.jpg


そしてドラムは我が師匠garyさん。パワフル~~!
20120610-01.jpg


☆ミリンダ

ドラムはもちろんgaryさん
20120610-16.jpg


ボーカルは、チリちゃん。好き!
20120610-09.jpg


ベースは、す~さん。
キーボードは、ナオちゃんです。
20120610-13.jpg


リードギターは、かつうみさん。
昼に見る姿とはぜ~~んぜん違います。
20120610-15.jpg


純粋にライブを聞くって、本当に楽しい~~~!
みなさん、カッコイイ!!

ライブが終わった後でチリちゃんと写真を撮ろうとしたら・・・
ひゃあああああ~~~!

長い人生、女性との初キッス!
まずい!クセになるかも~~!
20120610-18.jpg


では!ボクはgary師匠と~~!
や、やめてえええ~~!
20120610-19.jpg


とても楽しいライブでした。
石ちゃんの腰がヤバかったので、最後までいられなくて残念でした。
20120610-17.jpg


20120610-21.jpg

ステキな演奏を有難うございました。
また行きま~~す!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1219-c1e96c17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


