
--年--月--日 --:--


おめでたいことをまとめてみました!誕生会

2012年06月14日 13:02

6月の我が家はイベントだらけです。
3日・・・息子の誕生日
11日・・石ちゃんの誕生日
17日・・父の日

そして今回は、あや子さんの快気祝いも!!

この4つのお祝いを1日でやってしまおう!
そーだ!そーだ!それが良い。

ケーキも1つで安上がり(これは家族には内緒です)

石ちゃんとお兄ちゃんが目出度く1歳年をとりました。
20120611-04.jpg


20120611-05.jpg


息子から父の日にワインを貰いました。
なんか・・・偶然買って来たみたいなことを言っていたけれど(笑)
20120611-06.jpg


写真を撮る前にあや子さんは、おねむになりました←寝る子は育つ!

そして、肝心のケーキは・・・・
みんなが夕食でお腹いっぱいになり、翌日へと持ち越されたのでした・・・

せっかく用意したのにいいいいいいいいいっ!

20110611-06_20120614125623.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1220-86f10211
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


