
--年--月--日 --:--


復活の日!~なじらねライブ第32夜

2012年06月17日 01:04

15日「金曜の夜はフォークでなじらね第32夜」が始まったその時間に、
石ちゃんは仙台から東北道をひたすら走っておりました。

しかし工事に阻まれ、事故渋滞に遭い、
初のなじらねライブ欠席となっちまいました。

そうなると、頼りになるのはアナタ!
マーシー野村です。

恒例の乾杯の音頭をマーシーとgary師匠が代行!
この後、ほとんどの演奏にお二人が関わり、魔の連チャン演奏になることになろうとは!
20120615-01.jpg


20120615-03.jpg


Kazmin'の横にはマーシー。
今夜はこの3ピースでお届けしますね!
20120615-08.jpg


20120615-09.jpg



昨年末から病気離脱していた、nonちゃんが復活しました~~~!
よくぞ生きていたね!相方さんも嬉しそう。
20120615-05.jpg


20120615-04.jpg




KYOKOちゃんと田中おとうさん。
おとうさん!お願いだからカメラにガン飛ばすのやめて~~!
20120615-06.jpg

20120615-10.jpg



先月のリベンジで同じ歌「とんぼ」に挑戦!
また・・・来月も・・・・リベンジすることになりそう(笑)
20120615-12.jpg



おやかまシスターズは、一人欠席でひろみんとは~ちゃん。
たそがれているのは、し~ちゃん。
20120615-07.jpg



「い~~んだよ、い~~んだよ。トウモロコシさえあればオレは幸せなのさ」
20120615-18.jpg




でた~~~!←お化けか!
本日のメインイベントは、gary師匠の「シルエットロマンス」
20120615-13.jpg



だ、ダメだ!
転調したら声が志村けんになっている~~!
いえいえ、gary師匠。
その切なげな顔がせくすぅい~~ですわ。
20120615-15.jpg



カズーで参加したのは、初登場の中本さん。
ご出身が沖縄ということで、沖縄大好きマーシーと「涙そうそう」も歌ってくれました。
20120615-16.jpg



れいちゃん、すっかりハマッタね!
また来月もお待ちしていますよ~~!
20120615-11_20120617005651.jpg




ひろみんはアカペラで歌いました。
「今夜は私のリサイタルに来てくれてありがとう!みんな!愛してるわ!」
だれが私のリサイタルじゃ~~!
20120615-17.jpg



翌日が早かったので、お先に失礼しました。
よしださ~~ん!写真撮れなくてごめんなさい。

来月の「金曜の夜はフォークでなじらね第33夜」は7月27日ですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1222-c5123354
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


