
--年--月--日 --:--


怒濤の3連チャン!テレビ番組は難しい編

2012年06月25日 18:57

金曜日、人生初体験の日を迎えました。
テレビ出演は、NFJ告知などショートバージョンの経験は数々あれど、
ユーストリームでの1時間番組は初めてでした。

20120622-05.jpg



題して「Kazmin'.comのレクスタTV~~!!」
笑顔が硬いぞ~~!
20120622-01.jpg


本日のラインナップ紹介時間を5分に設定した石ちゃん。
時間が押さないように私は合いの手「はい」を連発。

石ちゃんから「はいしか言ってないね」と突っ込まれ~~~!
だって生放送だよ(汗)

最初の電話ゲストは、同日新潟市内でライブの元LOOK鈴木トオルさんでした。
20120622-03-1.jpg



途中でガッチャ!佐藤まさあきさんのLIVE。
チコさんとガッチャ!のご当地ソングがステキでした。
20120622-04.jpg



お客様の中に不思議なコスプレマニア?が・・・
怪しい・・・怪しすぎる。
20120622-08.jpg



24日のNFJ in 県央にゲスト出演してくださるギタリストの吉川忠英さんとも電話でお話。
20120622-09.jpg



ここでKazmin'.comのライブ~~!
IN THE WIND「赤とんぼ」

音響さんが上手くて、気持ちよおおおく歌っております(嬉!)
20120622-10.jpg


20120622-12.jpg


20120622-13.jpg




そして本日のゲ、ゲスト???
6月に黒崎にオープンした「交民歓(こうみんかん)PLAGE」歓長の川内さん登場!
20120622-17.jpg


風体を見るとお笑いの人か、どっかイッちゃっている人のようです(笑)

しかし!

多目的スペースとして、会議や趣味の集まり、勉強会などなど皆さんが気楽に集える場所を!
そんな地域の憩いの場所の歓長さんなのです。

先ずはお電話でご相談くださ~い!
025-378-3183


こんな格好でテレビに出ちゃって、ボクはきっと奥さんにしかられます・・・しょんぼり。
いえいえ、とてもお似合いですよ~~!
20120622-16.jpg


そしてKazmin'.comのライブでエンディングとなりました。
TV生放送、まだまだ勉強しなくてはと思います。

演奏曲KAZU君作詞作曲/Kazmin'.com補作詞・アレンジ
「空は続いているから」20120622-24.jpg


レクスタTVの皆さま、有難うございました。
とても楽しい1時間でした!
夏以降またリベンジさせてくださ~~い!
20120622-31.jpg


そして応援に駆けつけてくださったfbの川内さん、梶原さん、山本さん有難うございました。
心強かったよ~~!
20120622-32.jpg


番組の様子はこちらからご覧になれますよ!
ぜひチェックしてください。
カウントが上がると次回に繋がります。

一日一回チェック(笑)宜しくお願いします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1225-976e4129
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


