
--年--月--日 --:--


吉川忠英さんのライブと打ち上げ~!

2012年07月02日 00:06

24日のNFJ in 県央が終わると、そのまま吉川忠英さんのライブへ直行しました。

酒楽家まん咲さんで「吉川忠英みちのくギター旅2012」のファイナル。
さて、ギター演奏と同じくらい楽しみなのが忠英さんの落語です。
今回はどんな落語が聞けるのでしょう???


オープニングアクトに歌わせて頂きました。
「空は続いているから」「海岸通り」そして・・・
吉川忠英さんのギターが入り、リニューアルしたIN THE WINDの「あかとんぼ」。

忠英さんのギターが大好きな石ちゃんが、ど~~~してもこの曲をやりたいと練習を重ねました。
演奏後に忠英さんからお褒めの言葉をいただいて、嬉しそうな石ちゃんでした。

私はキーが高いので四苦八苦でしたが(^^;)
20120624-67.jpg


会場はもうぎっしり~~~!
酸欠状態でありました。
20120624-70.jpg


忠英さんのギターは、本当に何回聞いても聞き惚れます。
20120624-71.jpg



県央の片付けを終えて、NFJのみんなも会場へ!
20120624-69.jpg


20120624-68.jpg


アンコールで忠英さんからステージへ呼ばれて一緒に翼をくださいを歌いました。
お客様と一緒に、とても良いライブのエンディングで、感激!
20120624-51.jpg


PAは蜩の池ちゃんが担当してくれました。

プロのPAって本当に気を使うんですよね!
有難うございました。


ライブ後に打ち上げ~~~!
同日開催されたNFJ in 県央の打ち上げも兼ねて大いに盛り上がりました。
20120624-55.jpg


20120624-65.jpg


20120624-61.jpg


20120624-63.jpg


20120624-58.jpg


20120624-59.jpg

日付が変わる前に終了して、一路我が家へ!
忠英さんとWoody Bell夫妻が我が家へ泊まりと言うことで、更に深夜まで話が尽きなかった1日が終わったのは、午前3時でした。
20120624-66.jpg


皆さんお疲れ様でした!
そして楽しい一日を有難うございました。


コメント

  1. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    楽しかった!

    とても思い出深い新潟での2日間でした。
    本当にありがとうございました。
    新潟の皆さんの優しさも、kazmin'.comの「あかとんぼ」も、忠英さんとのちょっと緊張しながらもご一緒させていただいた一夜も、ずっとずっと忘れられない素敵な記憶になりました。
    今度は、浜名湖でね。

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    ホント!楽しかったですね~!

    Woody Bellさん

    遠路遙々有難うございました。
    さぞお疲れになったことと思います。

    NFJ in 県央も忠英さんのライブも打ち上げも、
    そして自宅へ戻ってからの時間もとても楽しかったですね(^^)v

    お二人とも沢山のお話しが出来て、私たちにとっても忘れられないステキな一日になりました。
    浜名湖でまたご一緒出来るのを楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1228-f45a84ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


