
--年--月--日 --:--


潜入!ビッタゴライブ

2012年07月03日 22:50

6月最後の土曜日、8時過ぎ。
ライブを聞きに弥彦のビッタゴカフェへ向かいました。


駐車場へ着くと、おっ!風花の演奏が聞こえて来た。
今晩は~~!と店内に入る。


演奏中の風花のまゆみちゃんと目が合った。

え?えええええええっ?
まゆみちゃん歌いながら驚いている(笑)
いっひっひ~!遊びに来たよ~~。
20120630-02.jpg



れいちゃんが「え~~!どうしたの?」
たまには純粋にお客さんで音楽が聞きたいから来ちゃったよ。
20120630-05.jpg



残念ながらiii-Peaksの演奏が終わっていたので、せめて写真をとりました。
今回は4曲すべて新曲だったんだって?
聞きたかったな~!
20120630-06.jpg



20120630-08.jpg


20120630-09.jpg

うお~~っ!!いぇ~~い!!
マルゲリータの演奏したThe Beatles、Lenny Kravitzにノリまくる石ちゃんであります。


KAZUくんもまゆみちゃんも目を丸くして「こんな石ちゃん、初めて見た・・・」
確かにフォーク・ジャンボリーでのノリとは違うよね(笑)

自分たちが演奏しないライブは、いつもの緊張感が無いので気楽に楽しめます。


AkoさんとAnnさん。
美人シンガーの演奏に、お父さん達が大熱狂していました。
20120630-04.jpg


ビッタゴマスターのバンド「甘納豆」
マスターーーーーー!
やっちゃ~~~ん!
大久保く~~~ん!
この辺りで私も壊れ気味です(お酒飲んでいないのに)
20120630-10.jpg



ゆずき~~~!
コーラおかわり~~!
「そんなことより、歌ってよ」
いや~~、今日は石ちゃんが出来上がっているからゴメンね。
20120630-12.jpg


そして、とりは大人のジミー小澤さん。
ネイティブな三条弁が素晴らしい!
20120630-13.jpg


結局・・・ライブ終了後のセカンドステージで歌うことになり、、
マスターの高いギターをお借りして数曲歌って来ました。

マスター「石ちゃん、そのギターいい音でしょ。」
石ちゃん「これ、貰って帰っていいですか?」
私「今のうちに名前書いちゃえ」
マスター「それだけはやめて!」
20120630-01.jpg


誠に楽しい夜でした。
お~~~し!充電したぞおおおお~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1230-959c41f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


