
--年--月--日 --:--


大切な思い出残します加工とNFJポスターの旅

2012年07月05日 18:53

四年前のこと、
長岡で吉川忠英さんのライブを聞きに行き、
白いタンクトップにサインをして頂きました。


翌日タンクトップを洗濯したらば・・・
忠英さんのサインがちょっと薄くなり・・・

日頃は温厚な石ちゃんから「ダメだよ~~!洗濯したら~~!」
と、叱られた。

だって、だって夏だもの汗をかいたんだもの、
そのままにしておくなんて、


主婦のプライドが許さ~~~ん!!(軽く逆ギレ)

そんな辛い過去?を持つ私たちは、6月24日にNFJTシャツに、忠英さんから再度サインを頂きました。
20120624-63_20120705185608.jpg


忠英さんのサイン入りTシャツで歌いたい!
でも、洗ったら叱られるううううう!

そんな時「!!!」と石ちゃんが何か閃いたのです。
これはクリーニングのラヴァージュさんに聞いてみよう!
http://cleaning-niigata.com/

「了解しました!頑張ってみます!」
オーナーの梶原さんから頼もしい返事を頂いてお預けしてきました。
20120704-01.jpg



数日後・・・
「出来ましたよ!」と連絡を頂きました。
おおおお!超撥水加工で守られたサイン。
しかも他の部分はちゃんと汗を吸収するので涼しいのです。
シミ抜かない加工


ばんざ~~~い!!有難うございます~~!
あれっ?日にちが違うのに同じような服です。

僅かに石ちゃんの胸元のプリントが違ってるけど、わっかるかな~~(笑)
「大切な思い出残します加工」の案が採用されました(嬉!)
20120704-02.jpg



そして「NFJポスターの旅」
各地でNIIGATAフォークジャンボリーを応援してくださる皆さまをご紹介します。


☆フォークソングを聞くも良し!楽しく演奏、歌うも良しの憩いの場所
新潟市の「CAPOTAST」さん
新潟市中央区米山2-1-10 オルム賢和ビル4F
025-250-0290

http://www.week.co.jp/gourmet/120191/

マスター、いつも有難うございます!
また伺います~!
20120622-33.jpg


20120622-34.jpg


☆うまい酒と肴
「網元」さん。
肴が本当に美味しいです!
マスターとのお話しも楽しいですよ~!

新潟市中央区弁天1-3-5
電話025-243-4550
http://r.gnavi.co.jp/r014400/
20120622-35.jpg


☆こだわりの蕎麦処
十割そば「善六」さん
三条市柳場新田131
電話0256-38-0144

美味しいです!是非お試しあれ~~!
http://xn--65q92h.com/

20120622-36.jpg



☆美容室feel(フィール)さん。
三条市北新保1丁目12-16
TEL 0120-66-2496
http://www.feel-bs.jp/

20120622-37.jpg

雑貨屋さんのような、カフェのような安らぎの空間です。
20120622-38.jpg


☆Sweets&Cafe arriere-gout(スウィーツ&カフェ アリエルグー)さん。
ケーキ美味しいです!
食べに行ってね。
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008096/

渡辺和美さん、いつも笑顔がステキです。
20120704-05.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1231-ddf45124
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


