
--年--月--日 --:--


ノンストップで90分!とNFJポスターの旅

2012年07月12日 20:33

昨日に続いてNFJの宣伝活動へ!

笑天街のオーナーとイベントの打合せに伺う日を聞いたところ、
「木曜日なら、高田真樹子さんの歌声の日ですよ。」

おお!!
歌声~~~!

以前、真樹子さんの歌声にお邪魔して、その魅力にハマッタ私。

ステージに立つ緊張感も好きですが、
リラックスして歌える「歌声」には別の魅力があります。

間違えたってぜ~~んぜんへっちゃら!
みんなで歌えば恐くないのだ。

真樹子さんからも「ジャンボリーのチラシを持って来てね」と嬉しいメールを頂いて、
は~ちゃんと一緒に行って来ました。

20120712-01.jpg


真樹子さんのピアノに合わせて、
歌う!歌う!歌うううううう~~~!

ノンストップで90分!
20120712-03.jpg


「今年もNFJを聞きに行くわね」
有難うございます(^0^=)
オーナーの竹内さんと高田真樹子さん。
20120712-05.jpg

「高田真樹子☆うたの広場」
次回 8月9日(木)
場所 サロン・ド・笑天街(お問い合わせ 025-265-3248)
    鳥屋野交差点から桜木インターへ向かうと50m、三条信金看板を左に曲がる。



歌い終わったあとは、おやつ~~~!

カフェ・セリーヌさんで美味しいスウィーツ。
20120712-06.jpg


ひゃっほ~~!
満面の笑み(笑)
20120712-08.jpg


は~ちゃん、付き合ってくれてありがとう!
20120712-07.jpg

まだまだポスターの旅は続くのでありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1236-5885a2a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


