
--年--月--日 --:--


美人になって帰って来ます!

2012年07月17日 18:31

連休が終わりましたね~~!
連休明けの仕事は嫌ですよね~~!

でも今週はお休みまでが早いです!
気合いを入れて参りましょう(^^)

土日月と有意義な3日間を過ごし、
久しぶりに命の洗濯をしました。

早速ブログを書こうと思ったのですが・・・

これからお出かけのため、帰ってから書きますね。
休み明けに何処へ行くのかと言えば・・・

モデルとして

あわわ、そんなカッコイイ話ではなく。
理容師さんとして、今猛勉強中の可愛い女の子の技術向上のお役に立ちに参ります!

帰って来た私のお肌は、きっとつるっつるに磨かれて、
20歳は若返るのではないかとの野望←×願望を持って行って来ます~~~!!

追記
只今帰って来ました。
お肌が本当につるつるです(嬉!)

11月から働くためにモデルを探してるハルさんのモデルになりませんか?
練習の為のモデルさんですから無料です。
連絡先はこちら「女性お顔そり専門店女性face up」
ushi1119@gmail.com

20110828-50_20120717183037.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1239-6b2de7d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


