
--年--月--日 --:--


ああ・・・勘違いをして大騒ぎした日!

2012年07月18日 18:37

15日は新潟駅南口でオトノハコの小宮陽子ちゃんと本宮宏美ちゃんのライブが有るとの情報を得て、

自称二人の応援団兼母(の、つもり)の私と石ちゃんは出かけたのでした。
その時、まさかそんなことになろうとは夢にも思わず・・・

溶けそうに蒸し暑い駅南でしたが、お客様が沢山いました。

ちょうど陽子ちゃんのステージに間に合った~~!
20120715-01.jpg


陽子ちゃん熱唱!
ありがとう(^0^)元気を沢山もらったよ!
20120715-02.jpg


宏美ちゃんも暑さに負けずファンサービスをしていました。
お母さんは嬉しいよ~~!
20120715-04.jpg


その時でした。
石ちゃんの携帯が鳴り、話していた石ちゃんの声が変わった!

「えっ?今新潟駅前だけど・・・えええっ?えええええええっ!!!」
それはマーシーからの電話でした。

なんと!その日は三条東公民館で「FOLK SONG大全集」が開催される日。
そして開演が3時。

開演時間・・・・てっきり夕方だと思い込んでいた。

それから高速道路をひた走り、
途中fbで常やんから「気を付けて!」と励まされ?

おけいさんと常やんのステージから聞く事が出来ました。

四角佳子さん(六文銭'09)
20120715-06.jpg

常富喜雄さん(猫)
20120715-05.jpg


井上ともやすさん
20120715-11.jpg



及川恒平さん(六文銭'09)
20120715-10.jpg


久しぶりの再会で嬉しかったな~~!
20120715-12.jpg


また東京へも聞きに行きますよ!!
20120715-14.jpg



そして最後はお約束のごはんのシーン(ホームドラマか?)
20120715-15.jpg


かなりドタバタな1日でしたが、音楽ってイイですね(^^=)
20120715-16.jpg



コメント

  1. カズミンオーレ@柏崎支部長(笑) | URL | -

    ダブルヘッダーご苦労様でした。

     我輩は、トリプルヘッダー状態っすよ~っ!という事でございまして、詳しくは、http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON&targetAmebaId=takaokanaoを参照っすねっ、陽子さん!(笑)

  2. ;Kazmin’ | URL | -

    カズミンオーレ@柏崎支部長(笑)さん

    トリプルですか??凄いっ!
    とても身が持ちません(**;)

    私の代わりに頑張ってくださいませ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1240-c9b3b49a
この記事へのトラックバック


最近の記事


