
--年--月--日 --:--


明日はサマーフォークライブ♪とNFJポスターの旅

2012年07月20日 18:38

暑いと人相が悪くなりますね!
街を行く人々が鬼瓦のような顔になっていた今日でした。

かく言う私も、どんな笑顔になっても眉間にはしわが・・・(^^;)

  
さて、本日のNFJポスターの旅はお寺様です。
行って来ましたよ~~!三条市へ。

『長泉寺』ご住職の石塚祐堂さん。
20120720-01長泉寺石塚祐堂さん


私たちが毎年開催している新潟市の護念寺様をよくご存じでした(^^)
さっそく掲示板に貼っていただきました。
20120720-02長泉寺石塚祐堂さん


この時点で、「ばかあっちぇ度」はMAXに!
うお~~!気合いを入れて水分補給!!

日本海に飛び込たい気分です~~!
海よ~♪オレの海よ~♪
加山雄三さんの歌が頭をよぎったのでありました。
1-2日本海


腹が減っては戦ができぬ!
と言うことで、ログらあめんよし田亭で冷塩ラーメンを頂きました。

あれ?今日は一人?

いつも石ちゃんと動いているので、ワンセットと思われていますが、
やれば出来る子!一人でも運転して行動はできるのです~~!
20120720-3ラーメン



西蒲区巻の『蒲原印刷』さん。
有難うございます!
心強い応援です(^^)
蒲原印刷


まだまだNFJポスターの旅は続きます。
お申し出下さった全員の所へ伺いたいのですが、郵送でお願いした方もいらっしゃいます。
本当にすみません!

郵送された皆さま、どうぞポスターを持った写真を撮影してメールで送って下さい。
4カ所のブログでご紹介をさせて頂きます。


明日はどうやら暑さも和らぎそうですね。

夏の夜、お酒を飲みながらフォークを聞く。
そんな粋なライブが三条東公民館で21日(土)に開催されます。

申し訳ありませんが、予約受付は7月13日で終了しました
ですが・・・どうしても聞きたいと言う方は、電話でお問い合わせしてみてくださいね(^^)

『フォークサマーライブ』
場所:三条東公民館
   三条市興野一丁目13番70号
電話:0256-35-1200

入場料:500円

18:30 開 場
19:00 開 演

19:05~1 風 花
19:35~ IN THE WIND
20:10~ Kazmin'.com
20:40 ~ 野村深沢きよ里
21:05 終 演





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1242-c92e0b00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


