
--年--月--日 --:--


見とれた夕陽と村上牛ううう!

2012年07月23日 19:18

家に居ても、ついつい仕事から離れられない悲しい性の石ちゃんとKazmin'です(:へ:)←貧乏性とも言う。

たまには頭を空っぽにしよう!(いつも空っぽだとぉおおお!!)
そうだ!瀬波温泉へ行ってビアガーデンで焼き肉&生ビールのリベンジをしよう!

と言うことで、22日はホテル瀬波観光さんへ行って来ました。

心配していたお天気も夕方には回復して、夕陽が見られそうです。
楽しみだ~~!

先ずは温泉にゆ~~っくり入って、

さあ!いざ!ビ☆ア☆ガ☆ー☆デ☆ン☆~~!!!
今日の目的のメインイベントは村上牛のサーロインステーキです。


ほっぺたが落ちた。
興奮しすぎてピンぼけになってしまった・・
2012072217370000.jpg


見よ!この満面の笑み。
20120722-02.jpg


トングを持って喜ぶ石ちゃん(笑)
20120722-03.jpg



空と海の色が刻々と変わる幻想的な時間です。
20120722-09.jpg


暫し見とれてしまいました。
20120722-07.jpg



20120722-06.jpg



海に沈む瞬間の太陽。
四角に見えませんか?

20120722-04四角い太陽


8時からは花火も見れて、夏気分満載でした!

日頃は深夜まで起きている私たちが、なんと9時に寝落ち(笑)

翌早朝5時半に宿を後にしようと外へ出ると、
女将猫タイガーが見送ってくれました。

「え?何?もう帰っちゃうの?もう一泊すればいいのに」
20120723-01.jpg



「え~~~!やっぱり帰るんだ!つまんない~!」
木の杭にもたれて泣き崩れる女将猫タイガーでありました。
20120723-02.jpg



時々こんな時間は必要だね。
次回はもっとゆっくりしたいと思います。

お世話になりました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1244-a13b6a00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


