我が家の夏負け対策~料理編とライブのお知らせ

2012年07月26日 21:15

今日は全国的な猛暑でしたね!
いつから日本はこんなに暑くなっちゃったんでしょう。

こんな日は酢の物や豚肉が美味しく、多少の食欲減退でも食べられます。

今夜は冷しゃぶ(^^)v
20120726-02.jpg




お昼によく食べるのは冷やし中華(=~~=)
2012041112280001_20120726210036.jpg



薄切り豚肉を重ねて、なんちゃって角煮~~!
2012041220000000_20120726210036.jpg


夏負けしてはいけないと、無理して?一生懸命食べるので、
夏痩せをしたことが無いKazmin'.comファミリーです。

でも、息子達はあんなに食べてもスレンダーです。
う、羨ましい~~~~~!

さあ!明日から3日間のライブが続きます。
◆7月27日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第33夜

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/and more

みなさ~~ん!遊びに来てね~~!


◆7月28日(土)
ホテル清風苑で高校総体で宿泊している高校生がお客様です。
何を歌うか思案中(^^;)



◆7月29日(日)
NIIGATAフォークジャンボリー at 万代シテイ

時間 午前11時~午後3時半頃まで
場所 新潟市中央区万代新潟交通バスセンター2Fのイベント広場

出演順 モカ/川村芳郎/すきにぃ&ちゃびぃ/ガッチャ!佐藤まさあき/Kazmin'.com/野村深沢/オレンジ/蜩

屋外ですが、客席にはミストの出る大きなテントが有りますよ~~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1247-f9d518d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事