
--年--月--日 --:--


金、日へ向けて力が入っております!&ゆるキャラの話題

2012年08月10日 00:34

いや~~~!
ずっと先の事だと思っていたらば!
あっという間に迎えた本日です。


20120810-01.jpg

☆8月10日(金)
2012北信越かがやき総体新潟市交流広場
『かがやきパーク』の催し物にKazmin'.comが出演します!

新潟駅南口「中央広場」ご午後7時~8時まで演奏をしま~す!

夏の夕方、涼しい野外で軽い食事をしながらKazmin'.comをお楽しみ下さいね!
夏にぴったりの歌もご用意してお待ちしています。


そして、
2012NFJポスター


8月12日(日)
NIIGATAフォークジャンボリー in 県央

場所:三条東公民館(三条市興野一丁目13番70号; □電話: 0256-35-1200)
時間:12:30開場 13:00開演
入場無料

出演
☆Kazmin'.com(新潟市)
☆野村深沢(三条市)
☆ブラザース・スリー(燕市)
☆蜩(長岡市)
☆小野ヒロシ&kan Band(刈羽村)
☆こだま商店(静岡県・浜名湖フォークジャンボリー)
☆ルゥ&yopy(静岡県・浜名湖フォークジャンボリー)

NFJ2012も佳境に入ってまいりました!
今回は兄弟ジャンボリーの浜名湖フォークジャンボリーから、2組が参加します!

日曜日は是非三条東公民館へ!!


7日にUX新潟テレビ21さんにNFJ2012の告知に伺いました。
20120807UXTVメッセージJ


出番待ちで~~す。
こちらの放送は8月13日(月)
UX新潟テレビ21で夕方の18:40~18:58の間です。

さあ!石ちゃんのギターと私の告知が噛まずに言えているか???見てね。
20120807-05_20120810002818.jpg


こちらのボードにはテレビ朝日系のTV局のゆるキャラが勢揃いしています。
20120807-02_20120810002818.jpg


UX新潟テレビ21は、こんなゆるキャラ。
20120807-03.jpg


北海道HTBは、onちゃん(笑)
201208007-4.jpg


えっっ?オレを呼んだ?
20120807-15.jpg


呼んでない!呼んでない!
因みに仙台の音ちゃん(おんちゃん)は道産子です。
そして、本人曰く「オレの「おんちゃん」の方が早かったんだぞ!真似してないぞ!」
だそうですよ(笑)


因みに石ちゃんは、あのマイウ~~!の石ちゃんとは別人です。
当たり前か(^^;)
20120807-16_20120810003315.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1257-449af10f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


