
--年--月--日 --:--


夏の夕暮れに輝いて夕涼み!~かがやきパーク

2012年08月11日 23:47

7月28日~8月15日の18日間、新潟駅南口の特設会場で繰り広げられている数々のパフォーマンス。

「2012北信越かがやき総体新潟交流広場」はステージとその脇にに飲食ブースが連なる憩いの場所です。

その中の1時間を頂いて、10日にKazmin'.comは歌って来ました(^^)
20120810-07.jpg


20120810-09.jpg

5時半過ぎに到着すると、ななななんと!田中夫妻が!
ステージは7時からなんだけど(笑)

いつもありがとう!
早速カメラ撮影をKYOKOちゃんにお願いしました(^皿^)
20120810-05.jpg


よっしゃ~~!今日も元気だご飯が美味い!←気合いの入れどころが違うだろ!
20120810-08.jpg


リハーサルの時から拍手を頂き有難うございました。

夕暮れ時、昼間の暑さが嘘のように涼しく、心地よい風が吹いています。

Kazmin'.comでございます~~~!
20120810-10.jpg


20120810-11.jpg



NIIGATAフォークジャンボリーの告知も忘れずに~~!
20120810-13.jpg


20120810-12.jpg


20120810-14.jpg

恵さん!親子で応援有難うございました。
星野っち~~!お友達と来てくれてありがと~~!
20120810-17.jpg



とても良い音響スタッフさんのお陰で、気持ち良~~く歌えました!
有難うございました。

スタッフの皆さまお世話になりました(^^)
またご一緒出来ることを楽しみにしています!

20120810-16.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1258-8d8047dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


