マイクを氷に持ち替えて~~!

2012年08月15日 15:19

お盆ですね~!
皆さんそれぞれに実家へ帰ったり、旅行に出たりと有意義にお過ごしのことと思います。

Kazmin'.comのお盆は・・・・

NIIGATAフォークジャンボリー2012の最終作業に追われております(^^;)

事前に準備はしていても、毎回のことながら、最後の2週間はドタバタです。
疲れた・・・・

しかし!忙中閑あり!閑中忙あり!
14日の夜は、近くの越前浜盆踊り会場で露天商をしてきました。

20年来の付き合いがある、青年団と(と言っても、随分みなさん大人になりますたが・・・)
毎年自治会さんから頼まれて、フランクフルト・かき氷・ポップコーン・綿飴を作ります。

ライブが重なって暫く参加できなかったけれど、今年は大丈夫!
ってことで行って来ましたよ!


この機械は全部自前だよ~~~!

20120814-06.jpg


N君とS君
20120814-02.jpg


I さん
20120814-03.jpg


久しぶりに会ったIさんの娘さんは24歳になっていました。
えええええええ~~!あの小さかった娘さんが!←ここで時の流れをしみじみと感じる(^^:)
20120814-04.jpg


夕闇が迫り、太鼓と笛の音が!
懐かしい巻甚句も聞けて良かった!
20120814-08.jpg


静かだった広場に、沢山の人が集まりました。
20120814-10.jpg


フランクフルト美味しかった!
20120814-07.jpg



かき氷美味しかった!
20120814-13.jpg



食べているだけだって?
いえいえ、ちゃんとお仕事しましたよ(^^)
20120814-09.jpg



20120814-12.jpg


13日のお墓参りツアー、14日の盆踊り露天商と有意義な時間を過ごした後の本日は・・・・・

出演者のみなさんと、スポンサーのみなさんの資料作りで、NFJの仕事に追われています~~~!

20120815-01.jpg


ああ!子どもの頃の8月31日も、こうだった・・・
20120815-02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1260-87408ad6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事