いろいろ試してみよう!in NFJ

2012年08月19日 00:20

9月2日の出演者のエントリーシートが、ようやく全部届きました。
事務局は、ここからが一仕事始まるのです!

17日に新潟市音楽文化会館さんへ伺い、諸々の確認をしてきました。

今回、交民歓PLAGEの川内さんがユーストリームでNFJ2012を生中継してくださることに!
浜名湖FJや広島MJでは既に行っていますが、いよいよNFJも全世界へ発信!(大袈裟かな^^;)

お昼時の打合せだったので、りゅーとぴあ迄足を伸ばして昼食。
川内さんご夫妻と石ちゃん。

冷製パスタが美味しゅうございました(^^)
20120817-02.jpg


20120817-03.jpg



その後、音響担当してくれるサウンドウェストの西村さん、yoneさんとロイホで打合せ。
短い転換時間で11組の演奏を時間内に納めるにはどうすれば???

頭をひねって、意見交換中。
20120817-01.jpg



話が煮詰まった時は、かき氷に限りますね~~~!
20120817-06.jpg


写真撮影は昨年も来てくださったfbの金子さん。
そしてNFJの演奏から楽屋まで~「これがNFJだ!」(仮称)を記録してくださるのがマイミクのonedayさん。

ケーブルテレビNCVさんも来てくださることになりました。

沢山の方のお力を借りて、NIIGATAフォークジャンボリー2012はファイナルに向けてラストスパ~~~ト~~~!

そして、石ちゃんは、ボケる余裕も無く黙々とプログラム作りに追われています。
20120817-05.jpg


事務局もこの10日間でやることが沢山あります。
頑張るぞ~~!!

20120817-09_20120819001905.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1262-8529dfc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事