
--年--月--日 --:--


曝暑でも元気!NFJ at ピアBandai

2012年08月21日 17:52

猛暑、酷暑を通り越して曝暑な日々が続いています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑い時に、野外ライブを2daysやってしまった命知らずなNFJメンバーです。

新潟の美味いもんが集まったピアBandaiさん。

17日は「NIIGATAフォークジャンボリーat ピアBandai」でした。
20120818-16.jpg


お盆が終わった後の土曜日で、お客様は少なかったのですが、
フォークソングがジャストミ~~~~ト~~~!!の世代のお客様が!


群馬から旅行に来ていた6人の男性たち。
飲む!飲む!飲む!もう大宴会でしたが、とても喜んでいました。

本当にフォークが好きなんですね!
リクエスト有難うございました。


FM PORTさんの取材も入り、
告知をさせて頂きました。

左から、ふかっち、石ちゃん、のんさん、磯村康子さん(FM PORT)
20120818-13.jpg



20120818-14.jpg



それでは、写真でお届けする「群馬万歳!NFJ at ピア万代」をご覧下さい~~!
逆光のため全員が色黒に映っております(^^;)

風花、川村芳郎、小野ヒロシ&kan BAND、野村深沢、Kazmin'.comの5組が
各2ステージ務めました。


カメラ担当はKazmin'です。
20120818-01.jpg


先ずはリハーサルを見ている面々の写真です。
どうですか?すっごく真面目な顔でステージを見ていますよね。
20120818-17_20120821172014.jpg


さあ!本番です。
風花のステージに川村芳郎さんが急遽入りました。
20120818-15.jpg



川村芳郎&石ちゃん。
20120818-09.jpg


小野ヒロシ&kan Band
ギターに目の脇をぶつけたギターの山ちんが、ブチャー並の流血状態になりましたが、根性で頑張りました。
20120818-19.jpg



野村深沢
逆光で黒いと思ったら、日焼けで黒かったマーシー野村。
20120818-02.jpg



と・・・その時!!
なにやら怪しい人を発見!!!!

カメラを持って傍まで行くと、
「わっ!写さないで~~!!」と撮影拒否されました。

さて、この人は一体誰でしょう?
20120818-03.jpg


正解は、蜩の池ちゃんですた(^^)
この暑さの中をバイクで長岡から~~~!



Kazmin'.comでございます。
群馬のお客様、沢山のリクエストを有難うございました(^^)

しかも私たちのレパートリーに無い曲まで(^^;)
せっかくのリクエスト曲「あずさ2号」歌いましたよ~~!
20120818-07.jpg



20120818-06.jpg



20120819-05.jpg


小出さん、NFJTシャツと同じ色でしたね!
有難うございました(^^)
ジェーンの美砂紀さん、写真を撮り忘れてすみません。

20120818-10.jpg


FM PORTの磯村康子さん、有難うございました(^^)
20120818-11FMPORT磯村康子


ピアBandaiさん、お世話になりました。
また宜しくお願いします(^0^)

こうして、野外1日目は無事に終了しました。
明日はもっと暑い万代シテイだ~~~~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1263-05dce841
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


