
--年--月--日 --:--


テレビで告知~生放送はやっぱり緊張するね!

2012年08月24日 17:33

怒濤の週末が終わったと思ったら、またもや怒濤の週末が始まりました。

おっと!その前に20日(月)はTeNY「新潟一番」のテレビ伝言板で最終告知をしてきました。

生放送なので、噛まないように練習して行きましたよ。
ところが、カメラリハーサルの時に注文が!

最初の5秒と、最後の5秒はカメラ目線で、視聴者に向けて語りかけましょう!
と、言うのです。

これが意外に緊張するんです。
45秒できっちりまとめた文章ですから、そんなゆとりは無いのです。

本番を録画していなかったので(あとでお友達から録画が来る予定です)
実際はどんなだったか不明です(^^;)←見るまで不安・・・・


20120820-01.jpg



残すところ告知の場所は25日のサンコア仲町夏フェス2012のみとなりました。

①蜩(ひぐらし)18:00~18:30
②野村・深沢   19:30~20:00
③小野ヒロシ&kan Band  18:30~19:00
④ブラザーズ・スリー 19:00~19:30
⑤Kazmin'com 20:00~20:40(みんなで歌おうを含む)

サンコア仲町夏フェスポスター


そして、今夜は「金曜の夜はフォークDEなじらね第34夜」ですよ~~~!

場所:ログらあめんよし田亭隣接フォーク酒場よしだ(新潟市西蒲区国見)
時間:19:00頃~
料金:飲み放題おつまみつき2500円

皆さまのお越しをお待ちしています!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1265-9d463f74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


