
--年--月--日 --:--


嬉しかったなぁ!サンコアなかまち夏フェス

2012年08月27日 21:02

今年も呼んで頂きました!
8月25日(日)燕市吉田のサンコアなかまち夏フェス!

今回は吉田駅100周年イベントと同日開催で、更に盛り上がりました!
懐かしい復刻版B級グルメの王者!カリーナ~~!売り切れで食べられず涙涙・・・

本日のスタッフはNFJの綺麗どころが揃いました!
びみょ~~に画像がブレテいるのは、撮影担当のは~ちゃんが笑ったせいかと思われます(笑)

20120825-05.jpg



PAは、よっすうぃ~です。
お世話になります~!
あれ?手には缶ビール?
20120825-02_20120827204821.jpg


今夜も頑張るぞおおおお!!
は~ちゃん、写真をよろしくね!
20120825-06.jpg


NIIGATAフォークジャンボリーでもお馴染みの5組の演奏がスタートしました。

トップで歌って、後は美味しい生ビールだぜ!
ワイルドだろ~~!

☆蜩
20120825-01.jpg



おお!最初から盛り上がっていますね!
20120825-04.jpg



☆野村深沢きよ里
沖縄サウンドで盛り上げます!
アンコールを貰ってよかったね~~!
20120825-07.jpg


のだちゃん夫妻も応援に来てくれました!
20120825-10_20120827205547.jpg


☆小野ヒロシ&kan Band
パーカッションも入ってパワーアップ!
20120825-12.jpg



「ばか暑っちぇかったの~~!お疲れさん!アイスでも食べなせや」
演奏が終わって汗だくの蜩池ちゃんに、し~ちゃんが愛の一口を!
20120825-08.jpg


くつろいでいるけど、ブラザース・スリーのTOMMY-Kさん。
出番ですよ~~!
20120825-13.jpg


☆ブラザース・スリー
今回の仕切り、有難うございます~~!
20120825-14.jpg



近くの公園で上がった花火を同時中継で建物に映しています。
20120825-15.jpg



☆Kazmin'.comでございます!
ようやく夜風が涼しくなって来ましたね~~!

おわっ!建物の壁に心霊写真か?
あ、私達だ(笑)
20120825-16.jpg


夏の歌と、
20120825-17.jpg


しっとりした歌と
20120825-18.jpg


盛り上がる歌をご用意しましたよ~~!
20120825-21.jpg


20120825-20.jpg

フィナーレで~す!

最後まで聞いてくださったお客様、有難うございました(^^)
20120825-22.jpg


20120825-23.jpg


20120825-24.jpg


また来年お会い出来ますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1267-f495b07a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


