
--年--月--日 --:--


NFJ2012出演時間の発表とポスターの旅!とトホホな話。

2012年08月31日 12:05

タイトル長いぞ!と思ったみなさま。
今日は、題名を読んだだけで中身が判る「火曜サスペンス劇場」方式です(^^)

さて!
いよいよ明日から9月です!
ちっとも涼しくなりませんが、「9月」と聞いただけで、ちょと涼しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

今夜はNFJオールスターズの練習日です。
9月2日NIIGATAフォークジャンボリー2012のオープニング。
今年も楽しんで頂けるようにしたいと思っています。

そんな切羽詰まった昨日のこと・・・

プログラムの一部に間違いが見つかりました。
ここの所、夜も寝ないで昼寝して頑張った石ちゃんですが、
とうとう脳が壊れて、絶対に間違えない筈の人達の名前を間違っちゃった!
416722_525222120828120_248515487_o (1).jfg



そこで、急遽訂正シールを作って、今夜は内職です(**;)

ず~~っと続く「野村深沢」のシール。
夢に出て来そうだ(笑)
写真野村深沢


笑っている場合じゃありません。
3種類の訂正シールを650部のプログラムに貼るのです。

けっこう地道な作業です。

写真


NFJの有能なスタッフが今夜我が家に集結して、作業してくれることになりました。

うううううう!みんな有難う!!(涙)


NFJポスターの旅も最終回です。

「ハーブランドシーズン」さん
美しい佐潟の自然と、ハーブに囲まれたステキなお店です。

ハーブランドシーズン


石ちゃんの後輩、小田島 武史さん。
宜しくお願いします。
20120828小田島さん


有難うございます!

そして、NIIGATAフォークジャンボリー2012のファイナル!

9月2日の出演者並びに出演時間を発表します!

誰もがよくご存知の「王道フォーク」のオンパレード♫
いずれ劣らぬフォークの強者が勢揃いしました!
-----------------------------
12:30 NFJオールスターズ
12:45 オレンジ
13:05 Kazmin’.com
13:25 ガッチャ!佐藤まさあき
13:45 ブラザーズ・スリー
14:05 城野兼一[清瀬市]
14:25 IN THE WIND[郡山市]
14:45 蜩(ひぐらし)
15:05 野村深沢
15:25 吟遊詩人
15:45 小野ヒロシ& kan Band
16:05 舘 恭介&トラッド・ソウル・クルセダーズ
16:25 フィナーレ【終演予定16:40】
-----------------------------

時間はあくまでも予定ですので、前後する場合があります。
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

写真は昨年のフィナーレの様子です(金子昌さん撮影)

281532_236289196401727_100000619442851_792010_475273_n-2_20120831120308.jpg


コメント

  1. キング | URL | kjyCxZnU

    もう、一年が!

    早いですねー、世羅からもう、ほぼ一年(>_<)kazumin'n.com さん、野沢深沢さんの歌がまた、きけれるの楽しみです。今年は同じ会場で、嬉しいです♪(*^^*)多分、あなた誰?(^-^;状態と思いますが、会場でまた、声かけさせて下さい!(^-^)v

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    お会い出来るのを楽しみに!

    キングさん

    1年は本当に早いですね!びっくりします。

    今年は同じ会場と言うことですので、

    私達が徘徊しているのを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね(^^)

  3. 猫組 | URL | gZkdi8rQ

    あるある

    私もHMJポスターのURL間違えて同じ目に遭ったことがあるな~。
    重ねたらその箇所だけ膨らむよね(笑)
    ところでどう間違えたの?
    知りたいな~

  4. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    猫組さん

    ほっほっほ~~!
    それはナイショです(^^)

    まあ、取りあえず人海戦術で間に合いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1270-549f1f54
この記事へのトラックバック


最近の記事


