オープニングから大いに盛り上がりました!NFJ2012

2012年09月04日 23:24

5周年を迎えたNIIGATAフォークジャンボリー2012。
この記念すべき年は、いつもとひと味違う演出をしたい!

そう考え続けて数ヶ月。←どんだけ考えているんだ!

ようやくパパッと閃いたのが1週間前のことでした。
さて、それではオープニングの様子からご覧下さい。



本ベルが鳴り、会場の照明が落ちる。

garyさんがシェーカーを振りながら舞台に登場。
パーカッションのドラムソロからスタート。
20120902-007オープニングgaryさん



スポットが会場内中段に当たり、
石ちゃんが「出発の歌」のイントロを弾き始める。
20120902-008オープニングKazmin.com


乾いた空を 見上げているのは 誰だ~♪
Kazmin'が歌い始める。

石ちゃんが加わりKazmin'.comのハモリになる。
2012090008オープニングKazmin.com


客席の前列にスポットが当たり野村深沢が歌い始める。
20120902-009オープニングマーシー


客席中段から舘恭介が手を振りながらステージへ向かう。
ステージ上にKazmin'.com、野村深沢、舘恭介、gary一列に揃う。
20120902-010オープニング


と、同時に客席中段の両サイドと、ステージ下手から出演者全員が歌いながら入って来る。

ステージの上に全員が揃って大合唱になる!
20120902-013オープニングKazmin.comと出演者



09オープニングKazmin小


20120902-019オープニング インザウィンド マーシー


20120902-017オープニング深沢舘


さあ!いま!銀河の向こうへ飛んで行け~♪
20120902-016オープニング


20120902-020オープニング 石ちゃん


20120902-023オープニング gary 石ちゃん インザウィンド


曲が終わると同時に「NIIGATAフォークジャンボリー!!!」とタイトルコール!

20120902-015オープニング全員


と、同時にビタースウィートサンバがかかり、司会のまゆみちゃんが登場。
NIIGATAフォークジャンボリー2012のスタートです。

20120902-024司会まゆみちゃん


写真だけ見ているとまるでエンディングのようですね(笑)


今回の写真は金子昌さんです。
会場内を所狭しと動いて600枚近い写真を撮影してくださいました。


コメント

  1. 猫組 | URL | gZkdi8rQ

    お疲れさまでした

    無事終了お疲れさまでした。
    その場に居なくても会場のメッキ、じゃなくて熱気が伝わってきます。
    オープニングの演出、憎いね~(笑)
    ゆっくり体と脳みそ休めて来年に向かって無理してください。
    ひょっとして来年は(来るなと言われても)行くかも。

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    お疲れました(^^;)

    猫組さん

    この数日、身体がヤバイくらい疲れています。

    でも心地よい疲れです(^^)

    毎回試行錯誤しながら、なんとかここまで来れたのも支えてくれた仲間のお陰です。

    なんか美味しい物を食べて体力を回復しなくては!もみじ饅頭とかね(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1272-6be9db5d
この記事へのトラックバック


最近の記事