
--年--月--日 --:--


NFJ2012出演の11組のご紹介その1

2012年09月05日 21:35

オープニングで盛り上がったステージ。
出演者たちがステージをはける。

そこに4人の男性グループが!
トップバッターは新潟市から出演の『オレンジ』

結成36年。
いろいろな事が起きる人生で、同じメンバーが一緒に演奏できるのは素晴らしいですね!

演奏曲:イメージの詩/吉田拓郎 ともだち/吉田拓郎

01オレンジ


20120902-08オレンジ



『Kazmin'.com』

NIIGATAフォークジャンボリーの代表兼雑用係担当。


年間ライブ80オーバー・・・立ち止まると命が危ない(?)回遊魚夫婦デュオの私達も、
なんとか無事にファイナルまでたどり着きました。

いつも絶妙なタイミングで通りすがる謎のパーカショニストgary師匠と共に厳しい修行を積みパワーアップして参りました!

演奏曲:卒業写真/荒井由実 傘がない/井上陽水 なごり雪/イルカ

538722_268525773267062_493049591_n.jpg


20120902-03_20120905211653.jpg


Kazmin.com小


『ガッチャ!佐藤まさあき』

石ちゃんがアニキと慕うガッチャ!
ようやくNFJに登場です。

40年以上音楽生活を続けながら、Eastcircleという音楽サークルの代表として若者達を育てています。

演奏曲目:カレーライス/遠藤賢司 くよくよしても/斉藤哲夫 教訓Ⅰ/加川良

15ガッチャ小


20120902-16ガッチャ


写真は金子昌さん、にゃんさんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1273-32b9c29b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


