
--年--月--日 --:--


NFJ2012!ラスト2組と募金のお願い

2012年09月10日 20:09

NFJ012の出演者紹介、ようやくたどり着きました!


☆小野ヒロシ&kan Band

メンバーにパーカッションが加わり、新たなkan Bandの誕生です!
4人編成になって音に厚みが出ました。

演奏曲目:ひとり咲き/チャゲ&飛鳥  夢の中へ/井上陽水  ひとりぼっちの部屋/高木麻早

20120902-056kanバンド


小野ヒロシ&かがやん
20120902-055小野寛かがやん


山ちん
20120902-057やまちん


おーちゃん
20120902-058おーちゃん



NFJが昨年3月から続けている、
あしなが育英会東日本大地震津波遺児募金のお願いをしました。

親を失った子どもたちが、安心して学業を受けることが出来るよう、
長く応援して行こうと思います。
20120902-060あしながのお願い




そして今年もトリはこのグループ!
☆舘恭介&トラッド・ソウル・クルセダーズ

演奏曲目:走れ!コータロー/ソルティー・シュガー  帰って来たヨッパライ/ザ・フォーク・クルセダーズ


久々にズラを着けての登場!舘恭介
走れ!コータローのあのシーンを完璧に再現するのかああ?
お客様も聞き耳を立てていました(笑)
20120902-065舘恭介


Rokuさん
20120902-062ろくさん


南雲さん、晴香ちゃん。
20120902-063南雲、晴香


牛腸さん
20120902-064牛腸良彦


ポリッシュ君
20120902-066ポリッシュ


感動のフィナーレとステージ裏の模様へとつづきます(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1278-25a62525
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


