
--年--月--日 --:--


ステージ裏を守る人~大切な仲間たち

2012年09月12日 23:33

光る人がいる傍には、光らせる人がいる。」

10年前Kazmin'.comとしてスタートする前の私は、石ちゃんのライブのマネージャーをやっていました。
その時は、彼の体調管理やその日の共演者さんへの挨拶が主な仕事でした。

ステージの袖から歌っている石ちゃんを見守りながら、「光らせる人」としての気概を持って動いていました。
今ステージにKazmin'.comとして立っている私ですが、
だからこそ、NIIGATAフォークジャンボリーのスタッフの皆さんには、人一倍感謝の気持ちがあります。

スタッフの皆さんがいてくれるから、安心してステージで歌えるのです。
ありがとう!


今日は「NIIGATAフォークジャンボリー2012もう1つの主役達」をご覧下さい。
財政的にはちっとも裕福じゃないNFJですが、自慢できる財産があります!

今日は徳川埋蔵金より勝るその財産のご紹介です。

前夜遅くまで仕込みと当日の手伝いに来てくれたKAZU君とMAC君。
そして当日もステージ展開をスムーズにしてくれた舞台監督の堀内さん。
P9021631.jpg


客席からステージへと飛び回るサウンドウエスト西村さん。
無理なお願いにも、確実に応えてくれます。
P9021634.jpg


いつも笑顔で細かい気配りをしてくれる中ちゃん、恵子さん、は~ちゃん。
20120902-12受付


撮影班で活躍したのは、にゃんさん。
玲ちゃんありがとう!
20120906125620aec.jpg



NFJの司会は、彼女にお任せ!
事前のリサーチも完璧!まゆみちゃん。
20120902-09まゆみちゃん



受付で笑顔でお迎えするのは、mimiさん、ひろみん、しょこたん。
写真は蜩さんのブログからお借りしました。
20120907133053b22.jpg


みなっち、いつもありがとう!
わっ!スタッフかと思ったら、元祖Kazmin'.comのおっかけ!たかぴーがいた~~!
20120902-03受付



撮影班:中村政史さん。
ステージ裏のみんなの笑顔を引き出してくれました!

音響イチムラー。
細かいサポート有難うございました(^^)

今回初の取り組み。世界に発信ユーストリームの中継を担当してくれたのは、
川内達也さん、さとう智明さん、川内康子さん。

カメラマンとして参加してくれた金子昌さん。
真剣な眼差しですね!
20120902-23金子、川内、佐藤さん



急な仕事で来ることが出来なかったけれど、NFJを愛してくれる田中ファミリーの、かおちゃんからお花が届きました。
スポンサーのシーキューブさんからも向日葵のお花を頂きました。
20120902-02.jpg



あぽろんさんと黒澤楽器さんのご厚意で毎年ギターの展示をしています。
20120902-18マーチンギター



ギターを見ると、見ずには弾かずにはいられないミュージシャン魂。
音ちゃん、さっちゃんは仙台から手伝いに来てくれました。
20120902-17あぽろん



音響協力は毎度お馴染みのyoneさんです。
20120902-11yoneさん



石ちゃんの懐刀のし~ちゃん。
20120902終わりの挨拶小


みかちゃん、チコさんお世話になりました。
20120902みかちゃん、チコさん


今井ママと蜩マネージャーさん。
20120902今井ママ、蜩マネ



出演者の皆さんとスタッフの皆さんの心がひとつになって、
今年のNIIGATAフォークジャンボリーは6ヶ月のロングランを完走することが出来ました。

心から有難うございます。これからも宜しくね~~~!
20120902集合写真小


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    ありがとう

    ボツ写真と思ってた、唯一私の写った写真載せてもらいありがとうございました。これからも、またお邪魔しますから可愛がって下さい。とても楽しかったです。

  2. Kazmin' | URL | -

    もう1枚!

    たかぴーさん

    見逃したでしょう!(笑)

    もう1枚たかぴーの映っている写真がありますよ。

    お客様を見送っているシーンを良く見てね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1281-ff9a98b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


