
--年--月--日 --:--


いざ!広島へ~~!!

2012年09月14日 21:55

今夜の~夜汽車で♪
旅立つオレだよ~♪

そんな歌がありましたね!

Kazmin'.comと野村深沢は、これから夜行の高速バスに乗って大阪へ向かいます。
大阪からはレンタカーで広島へ~~!

9月~10月の2ヶ月間広島を元気にする一大イベント。
広島ミュージックジャンボリーに出演するためです

今回で3回目の出演ですが、今までは全行程1000キロを車で行っていました。

さすがに疲れるので、今年は夜行バスを利用します。
昨年より少し楽になりました(^^)

待っていてくれる人達がいるから、
一緒に語らえる人達がいるから、

広島大好き!!

早くみんなに会いたいです。
それでは行って参ります~~!

随時珍道中ぶりをアップしていきたと思います!

写真は昨年の広島珍道中の模様です。
20111008-27_20120914215427.jpg


20111008-17_20120914215427.jpg


20111008-01_20120914215427.jpg


20111009-69_20120914215426.jpg


20111009-66_20120914215426.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1283-ba246fb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


