生きていて良かった!広島遠征1日目

2012年09月19日 20:20

14日の夜に夜行バスで旅立ったお笑い4人組。
15日の早朝に阪神梅田に到着しました!

おお!大阪だ~~~!
20120915阪急前



ここからはレンタカーに乗り換えて、いざ広島へ~~!!」
しかし、大阪名物?大渋滞に巻き込まれます。
20120915-01-5渋滞



艱難辛苦を乗り越えて、ようやくたどり着いたのは鬼ヶ島!
桃太郎か!!
20120915-01-01お好み焼き


ここはお好み焼き屋さんなのです。
先ずは腹ごしらえだね!
何故か悪人顔の3人であった・・・
20120915-01-3お好み焼き


お好み焼きと言っても沢山種類があるんだね~~!
4種類をオーダーして完食しました(^^)
20120915-01-2お好み焼き



寝不足の割に元気なKazmin'.com。
20120915西宮名塩



レンタカーのナビが、やけにオバサン声でイマイチ反応も遅く、
通り過ぎる直前に左へ曲がります的な案内のため、道に迷う(^^;)

土地勘が無いんだからさ~~!
もうちょっと早く指示してよ~~!

と、全員でナビに突っ込みを入れながらも東広島のホテルに到着しました。
20120915-01-4マーシー運転


そして1時間後、広島市内にあるトコナツ屋さんに無事到着しました!
着いたど~~~!
歓喜の声をあげる4人でありました。
20120915-04トコナツ屋さん



3ヶ月前の6月23日。
トコナツ屋さんでライブ中に心筋梗塞で倒れ生死の境を彷徨ったKENさん。
奇跡的とも言える状況で復活しました。

15日はその時のお店で復活ライブでした。
KENさ~~~ん!
よくぞ生きて戻りましたね!
20120915-06KENさん


奥様のマッキーさん。
どれだけ心配の日々だったことでしょう。
あの時のことを思い出すと、目頭が熱くなりました。
20120915-07KENさんマッキーさん



良かったね~~!
20120915-08カズミンとマッキーさん


ここでも美味しいお好み焼きを頂きながらライブ!
みなさん、KENさんの回復を喜んでの演奏。

心笑のお二人は、私達の『VOICE』をカバーしてくれました。
手話を交えてのVOICE、心が伝わって来たよ~~!!
20120915-10心笑


野村深沢
「のむら・ふかざわ」「のざわ・ふかざわ」など、広島ではいろんな名前で呼ばれていますが(笑)
この際、「のふか・むらさわ」もいいかもよ!
20120915-11野村深沢



フォークメローズ。
しっとりと聞かせてくれました。
こうしてまた演奏が出来るなんて!
20120915-12フォークメローズ



KENさんが倒れた時に居合わせて、命を救ったカオリンたち。感謝状を授与されました。
素晴らしいね!
20120915-19感謝状


Kazmin'.comでございます~~!

おわっ!なぜ私達だけロック調???
みんな元気だったか~~い!
イエ~~~イ!!
20120915-13カズミンドットコム



さ、気を取り直して・・
Kazmin'.comでございます!
20120915-14カズミンドットコム


20120915-16石ちゃん


みなさん!ノッてくれて有難うございます(^^)
20120915-15満天の星



スペシャルなお好み焼きでしょ!
20120915-17お好み焼き


トコナツ屋さん、とっても美味しかったです!
20120915-05オーナー家族



翌日の広島ミュージックジャンボリーに向けて、早めにおいとましました。
ホテルにて、明日の成功を祈願して乾杯っ!!
20120915-22ホテルで乾杯


もう一丁!弾けて乾杯~~~~!!
騒いでないで早く寝なさい!
20120915-23弾けて乾杯


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1285-4e8de0d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事