これが広島ミュージックジャンボリーだ!

2012年09月20日 22:33

本編に入る前に先ずは告知です!

◆9月21日(金)
『金曜の夜はフォークでなじらね第35夜』
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more

NIIGATAフォークジャンボリー2012の打ち上げ~~!
みなさ~~ん!遊びに来てね~~!
吉田さんが大盤振る舞いをするそうですよ!



いよいよ広島ミュージックジャンボリーに出演する日です。
福富会場は道の駅ですが、
大きなホールも併設され、物産館や公園も有るステキは場所でした。
120916-01.jpg


20120916-01-1.jpg


夜行バスの疲れも取れて元気いっぱいだよ~~!
着いて直ぐにyazさんと1年ぶりの再会をしました。
20120916-02.jpg


HMJの頼もしいスタッフさんともお久しぶり~~~の挨拶!
20120916-03.jpg


Tシャツの交換も終わりました(サッカーか?)
20120916-04.jpg



コンサート前の集合写真です。
今日はこのメンバーで一日いろいろなジャンルの音楽をお届けします。
20120916-07集合写真



そして会場の内外を走り回る頼もしい撮影スタッフさん。
20120916-27カメラマン



オープニングの挨拶は代表のマッキーさん。

20120916-08.jpg


そしてトップバッターは「野村深沢」
20120916-09.jpg



トークに大爆笑!これが野村深沢です(笑)
司会のTOMOさん、笑いが止まりませんね(^^;)
20120916-10.jpg


四国から参加のhunterさん。
20120916-11.jpg


Kazmin'.comの出演の前に腹ごしらえです!
デザートもね!
20120916-12.jpg


地元の美味しい牛乳もいただきました~~~!
ずっと食べておりやす(^^;)
20120916-13.jpg


コンサート会場の外でもパフォーマンスが!
八本松ひょっとこ愛好会のコミカルな踊りが楽しかったです。
しゅんき君とあやかちゃん。
20120916-14ひょっとこ踊り



ステージ袖、出番直前のKazmin'.com。
けっこう真面目に駐中しています。
20120916-15出番直前



NIIGATAフォークジャンボリーの代表兼雑用係のKazmin'.comでございます!
20120916-16.jpg


20120916-19.jpg


20120916-17.jpg


20120916-18.jpg


13組の演奏のラストは出演者全員で今年のHMJイメージソング「歌おう」を大合唱しました。
20120916-24.jpg


20120916-26.jpg


20120916-22.jpg


みなさんお世話になりました~~!
20120916-21.jpg


終演後、大急ぎでFMはつかいちへ移動です!
急げえええええ~~!
20120916-30-1.jpg


広島ミュージックジャンボリー@はつかいち。
今年も来たよ~~!
20120916-28.jpg


番組のジングルも上手くまとまり、みんなホッとしています。
マーシーの爆笑トークに喋るのも忘れ、笑うのみであります。
20120916-30.jpg


朝8時から夜まで、疲れも見せず元気な面々です。
20120916-31.jpg

私達が出演したラジオの音源データは、こちらから聞くコトが出来ますよ!
後半の30分がKazmin'.comと野村深沢です。

http://dl.dropbox.com/u/18491861/hmj_fm6_20120916.mp3

こうして、広島の~♪広島の~♪夜はふけゆくぅ~~~~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1286-fb89a7b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事