
--年--月--日 --:--


サヨナラ広島!~姫路~大阪で宴会!

2012年09月21日 17:03

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
新潟へ帰る日となりました。

KENさんとマッキーさんのお宅に泊めていただき、大爆睡した朝。
お名残惜しい思いで、広島を後にしました。
20120917-01.jpg



超大型の台風が日本をかすめて通り過ぎようとしてたので、
風と雨の中を出発!一路姫路へ。
20120917-01-1.jpeg


姫路~~~!
Facebookの友達cafe Plusさんへ伺いました。
20120917-02.jpg



いらっしゃい!
オーナーの金澤ヒロさんが笑顔で出迎えてくださいました。
20120917-07.jpg



うひひ!私の目的は3Dラテアート!
ずっと気になっていた一品です。
もったいなくて飲めません(^^;)
20120917-06-1.jpg


パスタも絶品でした!
20120917-04.jpg


お腹がいっぱいな筈なのに、ケーキは別腹です!
20120917-06-3.jpg


20120917-06-2.jpg


話が弾んで、お腹も美味しさでまんまるに弾んだ4人は、
ヒロさんとの再会を約束して、大阪へと向かいました。

運転はふかっち。
ふかっちの隣には、ボンクラナビが役に立たないので人間ナビのマーシーが。
マーシーナビは冗談満載で、まことに楽しいナビですた(笑)
20120917-08.jpg



後部座席では、お腹が膨れてシートベルトが苦しい食いしん坊夫婦。
満腹感と疲労感で眠気が襲ってきます。
20120917-09.jpg


しかし・・・・

案の定・・・・

大阪の手前は20キロの大渋滞!!!

車はどえ~~~んと動かず、時間は過ぎるばかり。
20120917-10.jpg


ようやくたどり着いた大阪梅田。
バスの発車まで二時間余りを利用して打ち上げです。
20120917-11.jpg


ふかっち、渋滞の中運転ご苦労様でした。
20120917-12.jpg


マーシー・・・・・イカの一夜干しを鼻の穴に・・・・
広島遠征の最後の写真が、これになるとは!トホホ。
20120917-13.jpg


夜行バスで新潟へ戻り、そのまま出勤というハードな遠征でしたが、
沢山の素敵な笑顔に会えて、今回も楽しい旅になりました。

みなさん!ありがとう~~!
またお会いしましょうね(^0^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1287-cb4aef47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


