
--年--月--日 --:--


何度やっても楽しいのがコレ!

2012年09月24日 18:34

こんにちは!大してお酒も飲めないのに、打ち上げが好きなKazmin'です。
そして、外飲み会ではしっかり者ですが、自宅で飲むと二日酔いする石ちゃんです。

21日(金)は、『金曜の夜はフォークでなじらね第35夜』
ジャンボリーのプチ打ち上げ。

ほんじゃ、かんぱああああああ~~い!
20120921-02_20120924180122.jpg



今夜も飲みます!歌います!
みなさんご唱和願います~~!
20120921-03.jpg


ひゃっほ~~~!!
最初から元気だなぁ(^^;)
20120921-04.jpg



Kazmin'.comでございます。
みなさま、お疲れ様でした~~!
20120921-13.jpg


石ちゃんサービス満点の大熱唱ちう!
20120921-14.jpg



ウケまくる人達。
そこは笑う所じゃないってば~~~!
20120921-15.jpg


garyさん、何やら難しい顔をしていますが。。。
ええええ!!喝采を歌うの?
20120921-10.jpg


今日も健在!おやかまシスターズ(^^)
「あ~~!アップにしちゃダメ!適当にブレさせて~~}
20120921-19.jpg



これでどうだ!
ブレ過ぎて誰だか判らないけど・・・・
20120921-18.jpg



初参加の細川夫妻も、どびっくり!
これに懲りないで、また来てくださいね。
20120921-05_20120924181329.jpg



CHAGE and ASKAを歌う石ちゃん&マーシー。
魚眼レンズで撮影してみました。
20120921-25.jpg



こちらは普通のレンズです。
石ちゃん、笑いすぎです(^^;)

20120921-24.jpg



吉田さ~~ん!
今夜も盛り上がりましょうね~~!
20120921-20.jpg


レギュラー陣ももっちろん元気だよ~~!
し~ちゃん&reiちゃん。
20120921-06.jpg



のだちゃん。
今日は一人で参加です。
20120921-16.jpg


ひろみん、切々と・・・・
20120921-12.jpg


風花
まゆみちゃん、歌い方が変わったね(^^)v
20120921-07.jpg


来月の金曜の夜はフォークでなじらねは3周年記念!
10月19日です!
皆さまのお越しをお待ちしています!(^0^)

20120921-01_20120924183425.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1288-b46443ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


