
--年--月--日 --:--


今夜!生放送!のお話しとビール男登場!の清風苑さんライブ

2012年09月25日 17:14

みなさま、いよいよ今夜からUSTREAM生放送!

毎週火曜日の夜9時半~10時は、
PLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

Kazmin'.comが次々に来るリクエストにどれだけ応えて歌えるか?
前代未聞!空前絶後!抱腹絶倒!な番組!

に、なる予定です(^^;)

9時半には是非こちらからアクセスをして、リクエストやコメントをお願いします。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


もちろん直接交民歓PLAGEさんへ見学!も大歓迎です。
交民歓PLAGE
新潟県新潟市西区鳥原248-1
地図


30分という短い時間ですが、一緒に歌って笑いましょう(^^)
民放よりシビアに即刻出てくる視聴率!
恐い!!!

写真は、歌って砕けたイメージです。
相当砕けています(^^;)

毎週火曜日夜9時半~10時「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」」
宜しくお願いします。
P9090176-1.jpg




さて、22日(土)はホテル清風苑さんの「ロビーコンサート」に呼んで頂きました。
7月に続き二度目のオファー。
嬉しいです!!


Kazmin'.comでございます!
20120922-03.jpg


1曲目を歌い始めた所で、
ななななんと!ビール男登場です!
どえ~~!
20120922-04.jpg


清風苑さんのゆるキャラ???と思ったら、宿泊のお客様でした(笑)
一緒に「あづさ2号」を熱唱~~!


お客様も一緒に歌いましょう!
アンコールはみなさんと。
20120922-06.jpg



清風苑さんの仲居さん達の踊りが素晴らしい。
佐渡おけさは良かった~!
20120922-08.jpg


ほんに月岡お湯のまちぃ~~~♪
さらに踊りは続きます。


最後は「炭坑節」
いや~~、見たことはありますが踊るのは初めて。
20120922-29.jpg


と、言いつつ踊り踊るKazmin'←嬉しそう(笑)
まさに踊らにゃ損損~~♪
20120922-10.jpg


ホテル清風苑さん、お世話になりました!
楽しかったです~~!
温泉も最高でした~~!
20120922-11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1289-9d017b1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


