fc2ブログ

土日は楽しい×××!

2008年10月11日 21:24

最近野外ライブが続いているKazmin'.comでぇ~~~~~す!
明日はお天気良くなりそうですね!
今年の野外ライブは、毎回ハラハラしながらでした。

6月の森林館・8月の小須戸商工祭り・9月の大崎山ライブ・10月初めのボールパークフェスティバル・・・・・毎回空を仰ぎながら「どきどき!」でした。

それでも、全て運良く雨じゃなかったのよね(^0^)
誰の行いが良かったのでしょうか?
私?違うか?(笑)

ところで土曜・日曜とライブがあります。

まずは明日の野外ライブですっ!!

☆ 10月12日 午前11:00~2:00
☆ 新発田市五十公野公園内 森林館にて
    森林館ポップス&フォークコンサート
☆ 入場無料

雨天の場合は森林館建物内で行います。
森林館へはこちらを見てね!
http://www.happy-mama.com/05_park/15_niigata/05_15_0803001.html

出演 オータムスクエア/Spling Line/スキニー&チャビー
   ヨーコ/グラム/Kan/Kazmin'.com

秋の一日森林館の芝生で音楽を楽しみませんか?
kanさんとKazmin'.comのコラボレーションにも注目してくださいね。

今回もステキな皆さんが出演しますのでお楽しみに~~~~~!


そして・・・・・
10/13(月)はライブを聞きに五泉へ行きますよ!

①Millen Box 13:30~14:00
②JOY 14:10~14:40
③B.O.S. 14:50~15:20
④バグジーマローン 15:30~16:00
⑤The MARGHERITA 16:10~16:40
⑥レッド・アイ 16:50~17:20
⑦岡田隆&Whisky Whisky 17:30~18:00 
⑧サイボーズ 18:10~18:40
場所: 五泉市さくらんど会館イベントホール
        (大きい方のホールです。)
              入場無料!

1~3まではお初のバンドです。楽しみ~~~~!
そして、バグジー・マローンはビッタゴマスター率いるロックバンドです。ビッタゴマスターが唯一出演するという?五泉ジャム。

岡田隆&Whisky Whisky は、ドラムの岡田さんにマーシー野村がボーカルで入っています。
フォークじゃないマーシーを久しぶりに聞けるので楽しみです。

サイボーズはご存じyoneさん&KYO!さんの二人を中心としたかっこええバンドですよ!

11月の五泉ジャムにはKazmin'.comも出演させて頂く予定です。

てなことで、今週末も楽しい音楽三昧でございます。

ステキな仲間達と一緒に♪したり、♪を聞かせてもらったり・・・・

私にとっての滋養強壮剤はなんと言っても音楽ですね。
そこに一緒にいることが出来る幸せ。

言葉なんて無くても、分かり合える瞬間。

そんな嬉しい時間を持つことが出来るって、とても贅沢な人生です。



しみじみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと!! 明日の練習があるんだった!
石ちゃんは既に練習室でスタンバイ完了です。

私も行ってきまぁ~~~~~~す!

明日、皆様のお越しをお待ちしています!
そして、明後日も五泉へ来てくださいね~~~!絶対にお得なライブですよ!

岡田隆とWHISKY WHISKY

今年5月の五泉ジャム・岡田隆&Whisky Whisky の写真です。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/129-fe6cf9a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事