
--年--月--日 --:--


にゃんこがお出迎え仙台~郡山~FMの旅

2012年09月27日 15:09

3週間前のこと、仙台に行って来ました。

ジャズストの直前とあって、どこのホテルも満杯!
オ~マイガ~~!でした。

そんな時!便利なのが「御宿 音ちゃん」であります!
一晩お世話になりました(^^)
↓これどんなポーズなんだか(笑)
20120907-11.jpg



一夜明けて帰る途中に福島県のIN THE WINDさんの番組に乱入!
「インザウインドのラジオでさすけね」
20120907-01.jpg


写真撮るよ~~~!
20120907-13.jpg



わ~~~い!
久しぶりのラジオは楽しいぞ~~!!
はしゃぐKazmin'であった・・

20120907-05.jpg




その後、場所を郡山市内のかぽたすとさんに移してライブの打合せ。
12月8日に新潟市内で「Kazmin'.com&IN THE WIND クリスマスコンサート」をやりますよ~!
詳しくは後日お知らせしますね。

20120907-09.jpg




看板にゃんこは、マーチンとギブソン。
これが可愛いのです。
20120907-10.jpg



え~~、また来たのぉ~~?
うちのコーヒーはおししいからね~とマーチン。
20120907-06.jpg



そんなに近づいて撮影してどうするんだよ~~!
ギブソンに睨まれた(笑)
20120907-07.jpg



どわっ~~~!!!
カメラの紐に飛びつかれたあああああああ!!
接写、嫌いって言ってたのにぃ!
20120907-08.jpg



かぽたすとさんでは美味しいコーヒーだけじゃなくギター演奏も出来ますよ(^^)
http://www.capotasto.net/

20120907-12.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1291-a9bdcb34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


