
--年--月--日 --:--


旅ガラス4人旅~浜名湖フォークジャンボリー1日目

2012年10月01日 14:09

芸の為なら~♪女房も肥やす~~♪(私のことか?)
9月は本当にハードでした。

NFJ2012の後、広島ミュージックジャンボリー、浜名湖フォークジャンボリーと遠征が続きました。

先ずは留守宅を守って下さったそれぞれのご家族にお礼を申し上げます。

9月29日早朝に新潟を出発し、順調に着いた浜名湖PA。
着いたど~~~~!!喜びの雄叫びをあげる3人。
20120929-01.jpg


昨年までは夜中に車を走らせていたので、到着時はこんなでした。
2011年の写真です。
やはり年齢と共に無理は禁物ですね~(笑)
20120929-02寝起きの三人



浜名湖SAで、右手が良く上がらないグリコのお兄さんに会いました。
「貴方も五十肩なのね~~!私もよ~!」
20120929-03-1.jpg



浜名湖と言えば!
20120929-06.jpg



浜名湖と言えば!
20120929-05.jpg


うなぎぃ~~~~~~~!!
じゃ~~~ん!!
20120929-04.jpg



ご飯を食べて、すっかり元気になった4人は、浜名湖フォークジャンボリーの会場へ向かいました。
20120929-07.jpg


一日目のステージ後半に間に合った!
☆小野ヒロシ&kan Bandです。
20120929-09.jpg


☆星守人
20120929-13.jpg


キーボードの星船さんは新潟へも遊びに来てくれました。
20120929-14.jpg

20120929-20.jpg


よっ!
☆すみだ川~~~!
今年はNFJにも参加してくれましたが、HFJではすっかり顔なじみの人になりました。
20120929-15.jpg



☆三畳一間
西三河FJにも参加していましたね!
20120929-11-1.jpg


今年もK.Yairiのギターが展示されていました。
20120929-11.jpg



3人のおぢちゃん達は興味津々です(笑)
20120929-12.jpg


☆jyonny-taka
病を克服しての参加。
20120929-16_20121001140148.jpg



そう言えば、新潟も浜名湖も今年は病気を克服して参加したミュージシャン何人かがいました。
事務局の吉田さんも含めて、そんな年代なのでしょうか・・・

健康を早く取り戻して頂きたいものです。
私達も、身体を労らなくては!



☆Woody Bellのお二人。
20120929-17.jpg


お互いを見つめて信頼感を持っての演奏。
夫婦っていいな~~と思います。
20120929-18.jpg


20120929-19.jpg



20120929-08.jpg


間に合わなかった☆ののちゃんず。
いや~~!見たかったね。
285065_366046246814207_1968187321_n.jpg


一日目の演奏が終わり、これから大交流会が始まります!
これがね~!すんごいんですよ!




コメント

  1. 星船 | URL | M6C.DK5c

    片道7時間!?の旅、お疲れさまでした!!
    今年も皆さんの元気なお顔に会えて、嬉しかった~~e-266

    一度往復すると、めちゃくちゃ遠いところと言う感じがしなくなる不思議(笑)。
    体力財力つけて、また新潟に行きまーす。

  2. Kazmin' | URL | -

    星船さん

    あはは!体力財力←これが一番大切ですね(^^)
    また新潟へ遊びに来てくださいね~~~!
    新幹線を乗り継げばめちゃめちゃ近いですよ(財力いりますけど^^;)

    1年に一度ではなく、もっと交流がしたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1293-5bf2b0aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


